初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝も夕方も暗いです
 
 
【2015/11/13 23:59】
 
 
この季節らしい気候になりました
クッションの上で寝るのが心地好くなってきました
まどかもパーシーもそしてゲージの中のモーフィーも
暖かくして寝ています
IMG_7957-001_convert_20151113221939.jpg
パーシーの顎のないほうの口周りのコートは
よだれとペーストフードでパリンパリンです
寝ている時にお手入れは可愛そうなので
起きている時にブラッシングします
シャンプーしてあげられないのが可哀想・・・
IMG_7992_convert_20151113222442.jpg
今にも降り出しそうな空模様
気象予報士は、夜までは降らないと言っていたから
のんびりお散歩しましょうか
この寒い時にも水路に入るか、まどかさん
水遊びではなく水を飲みたかったみたいです
IMG_8097_convert_20151113222503.jpg
あ~、美味しかった!   かな?
IMG_8107_convert_20151113222521.jpg
性格関係なく、足跡は可愛いですね(笑)
IMG_8113_convert_20151113222542.jpg
今日は、パーシーの写真もブレまくり
暗いんですよね
IMG_8130_convert_20151113222559.jpg
モーフィーに至っては、心霊写真みたいになっちゃいました
  ブルブル頭振ったので・・・
IMG_8140_convert_20151113222616.jpg
モーフィーのはっきりした写真も撮りたいんだけれど・・・
日のあるうちに外に行かなければダメかな。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシーくん、とても闘病中とは思えないほど元気そうで何よりです!!

ママさんの頑張りの賜物ですね?
きっとパーシーくんもママさんの頑張りに応えてくれてるのでしょうね☆

長く長く今の生活が続きますように。
【2015/11/14 08:14】 URL | あっし~ (大阪のパーシーの母ちゃん) #5UugzFbI [ 編集]

あっし~ さま
レス、遅くなりましたゴメンナサイ。
病巣がどの様に進行しているのかはわかりません。
レトリバー系は、良く食べると言われても
食欲旺盛のパーシーを見ると
病気に打ち勝っていてくれているのではないのかな?
と思っています。
【2015/11/16 22:19】 URL | あっし~ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2459-bfe51792

 
 
 
▲TOP
