初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相変わらずお散歩
 
 
【2015/11/11 23:20】
 
 
お天気は回復したけれど
思ったほど良いお天気にはなりませんでしたね
朝もなかなか明るくならないし
夕方は早く暗くなっちゃうし
ちょっと用事で午前中の時間を潰してしまったら
その日は、てんてこ舞いの一日になっているパーシー家です

【あっち向いてホイ】をやっているわけではありません
IMG_7717_convert_20151111202614.jpg
ちょっと前までお座りをして仮ママを見ていてくれたのに
カメラを向けたら目を合わせてくれません
IMG_7725_convert_20151111202629.jpg
おやつを見せたらこの通り
仮ママのカメラ攻撃に嫌気がさしているのでしょう
IMG_7720_convert_20151111202646.jpg
パーシーは、常にカメラ目線
と言うかご褒美欲しさに常にママを見ます
今迄、着色料、添加物、保存料等が入っているおやつは
あげませんでした
それでも癌ができてしまったんです
今も怖い食品は、あげていません
でも、ご褒美の量は増えてしまいました
目が合うたびにあげちゃいます
今はもう食べたいだけ食べさせてあげたいですね
IMG_7737-001_convert_20151111203328.jpg
いつもの様にモーフィーのお散歩は、暗くなってしまっています
時間は5時過ぎなんですけれどね
散歩の前に写真をと思ったら
全く落ち着く様子のないモーフィー
仮ママの周りを廻って脚を縛ってくれました
重く力強いので結構しっかり縛られました
遇う人遇う人に「あら、元気になったのね」と言われます
暑い夏は、やはりぐったり見えたのですね
IMG_7760_convert_20151111202702.jpg
「モーフィーの家族になってくれる人いないかなぁ~」と
つぶやいたら
「モーフィーと付き合えるのは、パーシーママしかいないわよ」と
言われてしまいました
そうか。。。
モーフィーとの付き合いは、長くなりそうだね
よろしく頼むよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2457-d7a510af

 
 
 
▲TOP
