初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋ですよ~~~♪
 
 
【2015/11/09 21:00】
 
 
雨を覚悟した朝でしたが降っていませんでしたね
おまけに暖かかったです
ホタルになってお散歩ですが
暗闇の中のお散歩は、なんか侘しい~~~

日中、薄日が差すほどに回復
今日はご機嫌斜め?
頑なにカメラを避けるまどかでした
madoka.jpg
皇帝ダリアが咲き始めましたね
しかしなんで背高のっぽなんでしょうか?
IMG_7504-001_convert_20151109201125.jpg
イチョウも色着き始めました
自然って不思議ですね
IMG_7512_convert_20151109201056.jpg
そして、今日はバッチリカワセミを撮りました
綺麗な鳥ですよね
IMG_7549_convert_20151109201034.jpg
パーシーの食欲は物凄く
お口からだいぶ上手に食べられるようになってきました
一時立てなくなっていたことが信じられないくらいに
元気に歩きます
IMG_7589_convert_20151109201144.jpg
相変わらず、「おやつ頂戴!」
ママに催促します
顎のある方で上手にカリカリ音を立てて食べますよ
ママも景色を楽しむ余裕があります
パーシーに力強さが戻ってきて本当に良かった
IMG_7616_convert_20151109201329.jpg
5時頃、ただでさえ薄暗いのに
雲が立ち込めそして動き回るのでモーフィーの写真は
いつもの様にボケボケです   悪しからず
IMG_7630_convert_20151109201221.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2454-09fe9d6c

 
 
 
▲TOP
