初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
立冬です
 
 
【2015/11/08 22:40】
 
 
ちょっとぐずつき始めたお天気
それでもパーシー家は、平気
元気にお散歩行きましたよ
まどか、やっぱり大好きパパさん
楽しそうに出かけていきました
IMG_7325-001_convert_20151108211209.jpg

IMG_7332.jpg

IMG_7334.jpg
ちょっぴり色着き始めたもみじ橋
IMG_7343_convert_20151108211344.jpg 
パーシーも颯爽と歩きます
IMG_7336_convert_20151108213644.jpg
色着いたといっても全体を見るとまだまだですね
IMG_7356_convert_20151108212534.jpg
モーフィーは、相変わらず落ち着きがありません
IMG_7367_convert_20151108212549.jpg
暗くなりかけた上に飛び跳ねるので
折角のかわいいお顔が撮れません
ボケボケです
IMG_7369_convert_20151108212418.jpg
夜、久し振りに秋刀魚をいただきます
IMG_7386_convert_20151108212626.jpg 

IMG_7387_convert_20151108213247.jpg
そして、今日。。。
久し振りの雨です
幸い、気にならない程度の小雨です
まどかには、どおってことありません
IMG_7411-001_convert_20151108210805.jpg
パパさん、「汚い足で跳びつかれたらいやだ」と
レインコート着用です
今迄、雨が降ったら「濡れるのが嫌」と
お散歩には行ってくれませんでした
ところが自ら「まーちゃんのお散歩行ってくるよ」と協力的
今日もルンルンで出かけていきました
IMG_7418_convert_20151108210823.jpg
そしてパーシー
包帯の上にビニールのゴミ袋を巻き
包帯カバーでしっかり固定
包帯部分と胸部分が濡れないように汚れないように保護
包帯カバー、大活躍
本当に鉄心ママありがとう💛
パーシーも雨の中そこそこの距離歩きました
IMG_7432_convert_20151108210849.jpg
小雨ながらもしっぽり濡れるのでカメラはここまで
どんな状況でも落ち着かないモーフィーです
力強さと若々しさと頑固さ
季節の移り変わりとともに元気を取り戻したモーフィーです
IMG_7474_convert_20151108210935.jpg
暖かい秋ですが
早いもので立冬です
時の流れは、速いですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2453-c5d072c1

 
 
 
▲TOP
