初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
笑顔、笑顔、笑顔
 
 
【2015/11/06 22:20】
 
 
お散歩直前のまどかさん
な~んとなく寝ぼけ顔
IMG_7180-001_convert_20151106210844.jpg
午後のお散歩は、笑顔いっぱい
今日は、カメラ目線で答えてくれたよ
IMG_7214_convert_20151106210911.jpg
相変わらず猫を追いかける
ママをも引き込むように茂みに入って行く~~~
ママは、猫の姿形、存在の音も聞いていないぞ
IMG_7233_convert_20151106210926.jpg
どうしたのこの笑顔
IMG_7242_convert_20151106211416.jpg
美魔女ですよ~
若々しいでしょ
もう少し淑やかにしてほしいですけれどね
IMG_7243_convert_20151106211433.jpg
パーシー、今日は病院の日でした
体重はまた減っちゃったけれど
血液検査の結果は、悪くありませんでした
検査中もとても元気で獣医師もびっくりだったそうです
ママは、一度帰宅用事を済ませました
病院の椅子に3~4時間座っていたら翌日腰痛で閉口したので
パーシーには、悪いけれど帰ることにしました
朝、病院で見かけた方が迎えに行った時にもいらっしゃいました
病院は、半日がかりですね
IMG_7277_convert_20151106211450.jpg
パーシーも良いお顔
まだまだ頑張れそうだよ
IMG_7287_convert_20151106211505.jpg
このお方は・・・
食べられるもの物色中でカメラを見てくれません
IMG_7205_convert_20151106211659.jpg
ウ○チに柿の種がありました~~~
預かり当初は、下痢続きだったのに
今は、立派なウ○チです!
IMG_7210_convert_20151106211725.jpg
夜、パパさん帰ってきましたよ
喜んでまどか迎えましたが
何故か今迄の迎え方とは違います
熱烈歓迎ではないんです
この後、背を向けて離れました   なんでかなぁ~?
IMG_7289_convert_20151106211518.jpg
そして、ママのところにきたんです
いい子いい子していたら
パーシーまで寄ってきました
「肩が触れた!」と噛みついていたまどかも怒りません
パーシーの心の広さが判ったかな?
IMG_7295_convert_20151106211534.jpg
さて、明日のお散歩
パパとルンルンで行くのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2451-f120897a

 
 
 
▲TOP
