初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩楽し
 
 
【2015/11/05 22:57】
 
 
11月とは思えないような暖かい日が続いていますね
朝は、身も心も引き締まるヒヤッとした感覚の中のお散歩
午後は、日差したっぷり。
それでも空気は、ヒンヤリ
お散歩には、最高な毎日です
日中、3階で過ごすまどかも
ママの様子が気になるのか時折降りてきます
抜け毛も落ち着いてあちらこちらに散乱することもなくなりました
     全く抜けないわけではありませんよ
IMG_7141-001_convert_20151105220015.jpg
ウエストポーチをつける「カチッ!」っという音が
お散歩出発の合図。。。
2時頃から歩きます
最近、クンクンが長くって
お散歩時間が長いんです
猫を探す、追いかける、クンクンする、草を食べる
この繰り返しであっという間に1時間半が過ぎていきます
IMG_7152_convert_20151105220033.jpg
パーシーのことを心配してくださっているシエロ姉と
パト(2年前に虹の橋を渡りました)ママが
パトママは、ゴールデン3頭飼いだったベテランです
「一緒にお散歩したい」と連絡をくださって
それならモーフィーも一緒にということで
大人3人大型犬2頭でゾロゾロとお散歩しました
シエロはお留守番。 ごめんね
パーシーとモーフィーはもともと友好的ですが
お散歩は、夫々我が道を行く~で
並んで歩くことはありませんでした
モーフィーは、興奮気味で今日は引きが強く
それでいてあっちフラフラ、こっちフラフラで
シエロ姉、振り回されていました
仮ママみたいに「早く~~~」とは、言わないので
十二分にお散歩楽しめたのではないでしょうか
IMG_7168_convert_20151105220122.jpg
モーフィーには、近づかせられないけれど
パーシーは、ちっちゃいワンも大丈夫
あ~、いつまで楽しい光景が見られるのかなぁ~
IMG_7170_convert_20151105220142.jpg
久々にモーフィー、パーシー、1時間半近くのお散歩でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2450-49b07821

 
 
 
▲TOP
