初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
卒オフ会
 
 
【2015/11/04 23:59】
 
 
秋晴れの許ハピポ卒オフ会を開催いたしました
遠方からも足を運んでくださいましてありがとうございました
パパも参加の予定でしたが韓国行きになってしまい
跳躍力抜群で脱走しそうなまどかと術後のパーシーを連れて
ママだけで参加は無理なので不参加にしようかと悩んだ末に
Yさまに相談
一緒に行ってくださるとお返事を頂き
今年も参加できることになりました
会場では、「あの方がYさま?」と聞かれ
Yさまを有名にしてしまいました
これからもパーシー家に来る保護犬のお散歩を
お願いしますのでワンズ共々、宜しくお願い致します

パーシーに皆様暖かい声を掛けてくださり
ご支援も頂きました
本当にありがとうございます
昨日の疲れも見せず今日も元気に過ごしました
パーシー、口から食べる量も増やし
上手に食べられるようになりつつあります
皆様からの元気玉は、確実にパーシーの糧となっています
ありがとうございます
まどかにもたくさんの方から声を掛けていただき
まどかも皆様の応援をバックに幸せを掴みたいと思います

無事開催されました卒オフ会の様子を
振り返ってみたいと思います
今回は、おしゃべりに夢中になってしまい
写真が少なくイマイチでした
それでも、少しでも楽しかったひと時がお伝えできれば・・・
ハピポ卒オフ会
今回の場所での開催は、最後になりましたが
場所を変えて来年も開催致します
11月3日、卒オフ会と予定を入れておいてくださいね

さてさて今日のパーシー家
皆元気ですよ
猫を追いかけ大変な騒ぎ
ママには、音だけで猫の姿は見えませんが
尻尾を左に
IMG_7101_convert_20151105001125.jpg
右にブルンブルン
首が絞まっていますがまどかは平気
IMG_7102_convert_20151105001201.jpg
パーシーは、お散歩から帰ってきた小鉄とご挨拶
小鉄家は「小鉄~!」と学童から帰る小学生にピンポンを押され
小学生に遭わないように大変な毎日です
IMG_7111_convert_20151105001221.jpg
モーフィーも飛び跳ねてお散歩しています
IMG_6810-001_convert_20151104233423.jpg
昼間は暖かいですが朝晩冷えるようになり
寒暖の差が大きくなりました
皆様、健康にはご自愛くださいませね
引き続き、元気玉宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お会いできてよかったです
こんばんは
前日は、卒犬会で久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです

元気玉は、我が家も頑張っているパーシーや、まどかちやん、他幸せなワン達から沢山いただきました

ありがとうございます!
大規模な会なので、準備なども本当にたいへんですね

楽しい時間を過ごすことごできました

また、お会いしたいですね
【2015/11/09 20:12】 URL | ボンゴまま #- [ 編集]

ボンゴまま さま
ありがとうございます。
毎年盛大になって行きます。
活き活きとした顔つきになっていることに
幸せを感じています。

また、お会いしましょうね。
【2015/11/10 23:20】 URL | ボンゴまま様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2449-5625eac4

 
 
 
▲TOP
