初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日です
 
 
【2015/11/02 21:15】
 
 
いやいや急に寒くなりましたね
おまけに久し振りの大雨
朝は、慌ただしく動いているので寒さを感じなかったのですが
落ち着ける時間になったらうすら寒い
おまけにテレビのニュースで
9.6度まで下がったなんて言ってるもんだから
慌てて上着を持ちだしました
確かに足元が寒かった~

でも午後のお散歩に出かけたらまどかにたっぷり歩かされて
体が温まりました
朝も大降りになる前にお散歩終了
ラッキーな一日になりました
IMG_6751-001_convert_20151102202759.jpg
パーシーは、引き続き元気にしています
お散歩も行く気満々です
IMG_6769_convert_20151102202812.jpg

IMG_6785_convert_20151102202830.jpg


明日は、ハピポ卒オフ会です
嬉しいことにお天気は回復、暖かくなるそうです
来年度カレンダーも販売されます
我が子がどこに載っているか探しましょう
PR00102144255.jpg

PR00102144256.jpg 
楽しいひと時になりますように
皆様に逢えることを楽しみにしております
勿論、パーシーも駆けつけますよ
元気な姿に逢ってやってください
そして直接、元気玉を優しく投げてくださいませ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2448-62606b95

 
 
 
▲TOP
