初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ため息・・・
 
 
【2015/10/26 21:50】
 
 
まどかの元気を少しパーシーに分けてあげたい~~~
パーシー、元気ですよ
でも、まどかの底向けに明るく力強い動き、躍動感
IMG_5573-001_convert_20151026203501.jpg
Yさまとのお散歩から帰ってきたら
リードを外す前にこの騒ぎ
IMG_5578_convert_20151026203808.jpg

IMG_5585_convert_20151026203820.jpg
モーフィーの主治医も「素晴らしい筋肉だね」
「いい体しているねぇ~」と褒められました
IMG_5594_convert_20151026203830.jpg
一方、パーシー
今日は病院の日でした
なんと、9時から2時まで
パーシーも疲れたけれどただただ待っているママも疲れたよ~
何故時間がかかったかと言うと
いつも通りの血液検査、尿検査。
それだけでも結果が出るのに時間がかかるのですが・・・
結果があまり思わしくなく
スタッフで今後の治療について話し合いがもたれたからでした
低いながらも底どまりで落ち着いていた血中タンパクが
また下がり始めました
パーシーは、いたって元気ですが
病院通いも疲れるし薬つけになってきたし・・・
費用もばかにならない(涙)
IMG_5602_convert_20151026203842.jpg
痛みを感じていないように見えるパーシーの
屈託のない笑顔を見ていると
「本当に辛くないの?」って尋ねたくなっているママです
鉄心ママが作ってくれたこの包帯カバー
「素敵ですね~」獣医師に褒められましたよ~
IMG_5616_convert_20151026205956.jpg
帰ったらまどかが「遅かったじゃないの~」ってな顔をして
珍しく出迎えてくれました
お散歩の時間だって判るのでしょうね
パーシーの流動食を急いで作ってさぁ~出発
長時間留守番させたからでしょうか
ママの道案内に反抗「こっち」「あっち」よく歩きました
IMG_5630_convert_20151026203900.jpg
パーシーは、疲れているだろうと明るいうちにモーフィー
こちらは、疲れてはいないだろうけれど最高の牛歩
なんたって、こうと思ったらてこでも動かない
なんでも拾って食べようとする
今日なんか小石を口に入れました
味がしない、噛めないとわかったら出しました~~~
ママ、背負うように歩いたのに
階段は、軽い足取りで昇りました
ママ、お疲れ様でしたと自分で自分を労わりました
IMG_5650_convert_20151026203914.jpg
パーシーのお散歩は行かないつもりでしたが
お散歩大好きパーシーくん
やっぱり行きました
学童帰りの子供たちに捕まりパーシーおもちゃ
「かっこいい、可愛い、馬みたい」褒めてくれるのは嬉しいけれど
周りを囲んで歩かせてくれないのは、やめてほしいよ~
鉄心ママが洗い替えの包帯カバーを送ってくれました
ありがとう(*´▽`*)
IMG_5672_convert_20151026203928.jpg
忙しいような忙しくないような
それなりに慌ただしい一日でしたがどうにか
陽が沈む前にお散歩を済ませることが出来ました
IMG_5678_convert_20151026203943.jpg
PM2.5のせいかな?
富士山、ぼやけています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2441-0af9c7e4

 
 
 
▲TOP
