初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今を楽しく!
 
 
【2015/10/26 00:23】
 
 
休日の朝は、静かですね
暗いうちに出かけても帰ってくる頃には、明るくなっています
IMG_5346_convert_20151026001755.jpg
パーシー、元気に階段を昇ります
IMG_5397_convert_20151026001811.jpg
モーフィーは、相変わらず出だしは引っ張ります
IMG_5405_convert_20151026001824.jpg
明るくなった西の方向に富士山
また、雪が溶けたみたいです
雲一つない空でしたがまだ霞んで見えます
IMG_5419_convert_20151026001836.jpg
パパさん食事
パーシーがリンゴを貰おうと寄ってきましたが
まだ、あげられません
これからは、小さくするか掏ってあげないと
食べられないかもしれませんね
IMG_5428-001_convert_20151026001849.jpg
まどかもスタンバイ
しっかり貰いました
IMG_5433_convert_20151026001859.jpg
夕方も皆しっかり歩きました
IMG_5525_convert_20151026001914.jpg
急用でパパさんお出かけ
「帰ってきたらまどかのお散歩行くから」と言って
出かけましたが時間がかかり
5時近くになっても帰ってこないので
まどか、ママとお散歩。
出かける時にパパがいなければ振り返ることもなく
ルンルンで出かけられます
IMG_5528_convert_20151026001927.jpg
モーフィーのお散歩の頃には、真っ暗で・・・
冷たい風が吹く中、益々元気に歩きました   朝の写真ですが
IMG_5041_convert_20151026001942.jpg
今日も何事もなく楽しく元気に過ごせました
ホント、幸せ💛

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2440-c27e9384

 
 
 
▲TOP
