初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平凡
 
 
【2015/10/24 23:59】
 
 
ポメの小鉄に遇いました
小鉄は、パーシーが大好きだから跳びついてきます
親しくしている飼い主さんですが
物怖じしない小鉄の動きでパーシーが怒るのではないかと
ちょっとビクビクしていらっしゃいます
IMG_5254_convert_20151024233735.jpg

IMG_5265_convert_20151024233748.jpg
ペコちゃん状態のパーシーです
IMG_5281_convert_20151024233801.jpg
北の方から色づき始めた紅葉の映像が流れてきますが
パーシー地方のもみじ橋の色づきは、まだ先のようです
IMG_5284_convert_20151024233816.jpg
朝のお散歩の時
ガレージ犬のゴールデンのゲージ周辺をお掃除しているところに
出くわしました  大きくシャッターを開けて・・・
そして夕方のお散歩の時
50センチくらい開いた隙間から無表情なロッキーが見えました
以前は、パーシーが通ると吠えながら出てきたのですが・・・
IMG_5315-001_convert_20151024233829.jpg
今日も元気いっぱいのモーフィー
最後の階段。。。
ママのほうが「よいしょ、どっこいしょ」
足があがりませんでした
IMG_5333_convert_20151024233900.jpg
おっと、まどかさんの写真がありませんね~
存在を忘れるくらい大人しくいい子でした
そしてお散歩は、パパと
と言うわけで珍しくカメラを向けなかったママです
お休み中のまどかをパチリ
お顔が見えませんが悪しからず<(_ _)>
IMG_5340_convert_20151024233916.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/25 17:54】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2439-b2f4990f

 
 
 
▲TOP
