初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気すぎるお三方
 
 
【2015/10/23 21:24】
 
 
まどかが丸まって寝るようになりました
暑さには強いようですが寒さはどうなんでしょうか?
IMG_5111-001_convert_20151023204205.jpg
まどかの午後のお散歩は、どのくらい歩くか日によって違います
パーシーの流動食を用意しておいて2時頃から出かけます
早い時間からお散歩ができる季節になって助かります
IMG_5127_convert_20151023204217.jpg
今日も生垣茂みに頭を突っ込んだまどかです
ヒイラギのトゲトゲ、痛くないのでしょうか?
IMG_5145_convert_20151023204232.jpg
ゆっくりな歩みですがしっかりとした足取りで歩くパーシーです
IMG_5154_convert_20151023204326.jpg
まだ、目が窪んでいますが
目の充血はなくなってきましたよ
IMG_5160_convert_20151023204341.jpg
ママにマウントしたり背中ゴロゴロしたり
今迄のパーシーと変わりありません
IMG_5229_convert_20151023204358.jpg
モーフィーの出だしのスピードは凄いですよ
今日は、少し走りました
IMG_5237_convert_20151023204439.jpg
暑い間、短い散歩だったので少し太っちゃいました
階段を昇ることがままならなかったので
勝手にママが短くしてしまったのですが
涼しくなって階段も問題ないので長めのお散歩にして
ダイエットしなくちゃいけませんね
ただ、5時半には、暗くなってしまうので
気持ちが焦ってしまうんですよね
IMG_5249_convert_20151023204454.jpg
昨晩は、久し振りにパパの食事が24時になってしまい
パーシーのチューブ食事と重なってしまい
双方の準備が大変なことに・・・
気持ちは、パーシーを優先したかったのですが
勿論パパさんの食事が先でした~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まどかちゃんが丸く眠るようになったのは気候のせいなんですね
我が家ワンボンゴも丸く猫ちゃんみたいに寝るようになってきました
毛が増え、体重も増えました。

パーシーがママやパパのの熱い介護、愛情で元気にふるまえることに本当に感動のばかりです

31日ご訪問についてですが
急いだ話ではないので、延期にしても良いですか?
色々な意味でご負担だけかけてしまいそうなので、すみません

私ももちろんブログを確認しながら状況を確認して再度お会いできるか連絡させてください

よろしくお願いいたします
【2015/10/24 20:05】 URL | ボンゴ(アルト)@江口智美です #- [ 編集]

アルトママ さま
ありがとうございます。
卒オフ会には、参加の予定です。
その時でもいいですよ。
【2015/10/25 00:26】 URL | アルトママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2438-9dfa4132

 
 
 
▲TOP
