初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平穏が幸せ
 
 
【2015/10/20 22:45】
 
 
パーシーが退院してからまどかがリビングにいることが多くなって
パーシーが大型サークルの中に入れることが多くなりました
休憩状態なら心配はないけれど
パーシーを追いかけまわしているときは、危ない
ママもズーッと監視しているわけにはいかないので
リビングから離れるときには、必ずパーシーとまどかを隔離
IMG_4518-001_convert_20151020211010.jpg
まどかがガードを飛び越えて3階に行ったら
パーシーは、サークルから出られます
好きなところでZZZZZ
IMG_4525_convert_20151020211025.jpg
安心してお休みください
IMG_4542_convert_20151020211038.jpg
トンボが群れを成して飛ぶ姿をまだ見かけませんが
ちらほら跳ぶところを見るようになりました
IMG_4548_convert_20151020211052.jpg
お散歩上手なまどかです
非の打ち所がない様に見えませんか?
ワンズとのご挨拶が上手ならホント申し分のないワンです
IMG_4555_convert_20151020211110.jpg
絶対親子。。。  まどかが見つけました
毛繕いしているところに遭遇
顔つき模様み~んな同じでした~
IMG_4571_convert_20151020211124.jpg
パーシー、チューブ食事を終えて
お散歩出発
あえて階段を選んで歩くパーシー  元気です
IMG_4577_convert_20151020211140.jpg
大手術をして腎臓が悪くって・・・
見えないでしょ~
IMG_4607_convert_20151020211217.jpg
ちょっと痩せちゃったけれど獣医師にも褒められた毛並み
健在ですよ~
退院後もカラーをしていたりお腹に包帯があったりで
ブラッシングをしていないので毛玉ができてきました
様子を見乍らお手入れしてあげなくちゃね
IMG_4613_convert_20151020211230.jpg
出だしは勢いの良いモーフィーくん
子供の様に飛び跳ねながらお散歩が始まります
IMG_4643_convert_20151020211243.jpg
表情も優しいでしょ!
残念ながら帰路は・・・  お疲れ様で~~~す
IMG_4658_convert_20151020211256.jpg
パパが帰ってきたら3階から降りてきたまどか
秋刀魚を貰ってリビングでお休み
IMG_4662_convert_20151020221458.jpg
ママ「3階に行かないの?」
まどか「行かないよ~」
IMG_4668_convert_20151020221512.jpg
24時にチューブ食事が終わったらサークル内かな?
まさか、夜中にまどかもあそぼーとは誘わないだろうけれど
IMG_4672_convert_20151020221525.jpg

レンレオ里親様からシートを頂きました
ありがとうございます
IMG_4679_convert_20151020221538.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2436-dcad03cf

 
 
 
▲TOP
