初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆さんも笑顔でね☆彡
 
 
【2015/10/19 22:00】
 
 
起きてすぐ空を見上げたら真上にオリオン座が見えました
オリオン座の季節になったのですね
たくさんの星が輝いていたので期待したのですが
富士山はスッキリとは、顔を見せてくれません
うっすらと見えましたが
初冠雪以降少し雪が溶けたような気がします
IMG_4368-001_convert_20151019205139.jpg
まどかさん、Yさまとのお散歩満足して帰ってきたはずなのに
満足したから?
パーシーに仕掛けます
ちょっと感じが違うパーシーが
気になってしょうがないのでしょうか
IMG_4374_convert_20151019205153.jpg
カラーのシートを換えている間も
包帯部分に手を出します
激しく攻撃している時に「今だ!」とカメラを向けると
何故だか離れてしまいます
決定的なチャンスが撮れなくてくやじい~~~
IMG_4394_convert_20151019211223.jpg
4時にパーシーのチューブ食事
ペースト状にした食事を用意しておいて
まどかの散歩
IMG_4420_convert_20151019205206.jpg
パーシーの食事を済ませてモーフィーの散歩
今日は、たくさん歩きました
でも、最後の階段いとも簡単に昇りました
何だよ~ 段差工事しなくても良かったんじゃないの~~~
暑さに負けていたのでしょうか
IMG_4429_convert_20151019205221.jpg
暑い間、影を潜めていたバラが綺麗に咲きだしました
IMG_4446_convert_20151019205234.jpg
今日は病院で待っている間にウ○チもたっぷり出たし
検査検査で疲れたからお散歩はどうしようかなと
思ったけれどパーシーは、行く気満々
行ってきましたよ
IMG_4465_convert_20151019210703.jpg
帰ってきたらまたもやまどかがちょっかい
3階に行かせたくなかったママですが
今では3階に行ってくれた方が安心です
まどかが一緒の時は
家の中でも包帯カバーをすることにしました
パーシー、襲われたら困りますからね
IMG_4498_convert_20151019205320.jpg
さてさて、本日の病院
家を出たのは、8時半。10分で病院に到着
帰ってきたのは、1時過ぎ
あ~、疲れた!
でもね結果は悪くなかったんですよ
血中タンパク値は、相変わらず低いけれど
下がらなくなって現状維持
腎臓をもう少し休めて
それから抗がん剤投与ということになりました
チューブは、まだ顎切除の後がまだ完全に治りきっていないので
暫くは取れません
焦るな焦るな
「こんなに元気になって
帰ってきてくれるなんて思いもしませんでした
お誕生日頃まででも持ってくれたら何も言うことありません」
って、主治医に言ったら
「何言っているんですか。諦めないでください。
一緒に頑張りましょう」って言われました
散々「万が一の事考えておいてください」って言われたのに(笑)
でも、本当に元気なパーシーです
治療の先は長いけれど
いつまでもパーシーの笑顔を見ていたいから
前を向いて笑顔で進んで行きますよ~~~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ママさん、お疲れさまでしたあ~~

パーシーくんの結果、悪くなくてよかったですね‼

日中は暑いくらいの日もありますが、朝晩は冷えるようになってきて、体調管理に気をつけて頑張って下さいね♡

まどかちゃんとモーフィーくんのお世話もあるし、お忙しい毎日だと思われますが、引き継ぎ・、私たちのパーシーくんをよろしくお願いいたします。

もちろん、我が家からは元気玉、送りまくります♪
【2015/10/19 23:33】 URL | あっし~ (大阪のパーシーの母ちゃん) #5UugzFbI [ 編集]

心配だけど
こんばんは
初めてコメントします
パーシー、頑張って
ボンゴ君と一緒に応援しています
笑顔でいなくちゃ、ですね!
【2015/10/20 20:01】 URL | ボンゴママ #U1f8pNEM [ 編集]

あっし~ さま
ありがとうございます。
良くはならなくても今以上に悪くならないでいてくれたらと願っています。
信じられないくらい元気な姿に力を貰っています。
【2015/10/20 22:30】 URL | あっし~ 様 #- [ 編集]

ボンゴママ さま
ありがとうございます。
皆様より笑顔を貰い
パーシーから微笑み返しをしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
【2015/10/20 22:34】 URL | ボンゴママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2434-dd03241d

 
 
 
▲TOP
