初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晴れ晴れ
 
 
【2015/10/18 23:50】
 
 
朝、なかなかスッキリと晴れてくれません
雪を被った富士山がしっかりと確認できません
昼間暑いくらいに晴れたのにまだ顔を出してくれていません
富士山見たいなぁ~

3階に行きっぱなしだったまどかさん
何故かパパさんがいる日は、リビングでまったりです
お出かけしても長い時間じゃないとわかっているのでしょうか
今日は、パパさんモネ展に行ってきました
   ママが大変だっていうのにお気楽ですね~~~

知ってか知らずか
脚組状態でパパを待つまどかです
IMG_4060-001_convert_20151018232240.jpg
パーシーもチューブ食事にすっかり慣れ
半ば諦め状態でご飯を待ちます
IMG_4089_convert_20151018232255.jpg
クッションに乗ろうとしたパーシーがまどかの前を通ったら
まどかヴーって唸りました
自分はパーシーに手を掛けたりバトルを仕掛けたりするのに
本当に困った婆さんです
IMG_4096_convert_20151018232312.jpg
モネ展から帰ってきたパパ
珍しくカメラを持ってお散歩
この影を撮りたかったそうですが
まどかが静止してくれなくて大変だったそうです
        ママってすごいでしょ!
IMG_4191_convert_20151018232326.jpg
包帯カバーのお陰で
明るいうちにお散歩行かれるようになりました
包帯丸見えで歩くことが痛々しく見えて
どうしても控えてしまっていたのですが
今日は「パーシー、こんなに元気ですよ」と
ふれまわりたい気持ちになっちゃいました
ちょっと調子に乗って長めに歩いちゃいました
でも、しっかりとした足取りでパーシー歩きました
PA180012.jpg
ごめんね、そのせいで
モーフィーのお散歩の時には、暗くなっちゃって
お散歩に出かける時をパパに撮ってもらいました
日の入りは5時頃
5時半頃には、外は暗くなっています
IMG_4269_convert_20151018232342.jpg
明日は、パーシー病院です
良い結果が出るといいのですが・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2433-77c04f5e

 
 
 
▲TOP
