初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しいお散歩
 
 
【2015/10/17 23:25】
 
 
朝ごはん直後のパーシーです
満腹感は、あるようですが満足はしていないようです
IMG_3900-002_convert_20151017223244.jpg
天気予報では、未明から朝にかけて
結構な降りと言っていましたが
朝のお散歩時は、殆ど止んでいました
雨の中のお散歩は、やはり苦痛ですからね
午後のお散歩
まどかの見つめる先は・・・
IMG_3911_convert_20151017223306.jpg
勿論パパ
仲良くお散歩に出かけていきました
IMG_3920_convert_20151017223320.jpg
落ち葉が目に着くようになりましたが
風雨で落ちたものでまだまだ綺麗では、ありません
モーフィー、途中でボールを離し銜えることを拒否
あっちこっちの草を食べまくっていました
でも水溜りの水は飲みませんでした 偉い偉い
IMG_4006_convert_20151017223339.jpg
今日は、まだ明るいうちに出発パーシー
ママにくっつこうと動きが激しいのでブレブレです
IMG_4008_convert_20151017223402.jpg
何故明るいうちにお散歩に行ったのかと言うと・・・
餃子を作らなければならないのと
包帯カバーを鉄心ママが作って送ってくれたから!
痛々しく見えないでしょ?
子育てに忙しいのにありがとう
IMG_4014_convert_20151017230257.jpg
そしてお決まりのいい子作戦
カメラを感じてお座りです
残念ながらおやつはあげられませんが・・・
大豆スナックを一個あげちゃいました~~~
カリカリ音をたてておいしそうに食べましたよ
IMG_4020_convert_20151017223759.jpg
とってもいい感じ
IMG_4032_convert_20151017223822.jpg


そして、パパがテーブルに着いたらやってきましたよ
カラーで小突かれパパ「痛い痛い」
残念ながら、秋刀魚はあげられません
まどかが反対側で食べていますが
パパの手に残った香りだけ舐めさせて貰っていました
食べたいよね、早く食べられるようになるように頑張ろう!
IMG_4054_convert_20151017223838.jpg
間もなく、食事の時間です
現在、8時、16時、24時の3回です
ママ、流動食の作り方にも慣れ、注入の仕方も素早くなりました
パパは、そばでポカ~ンと見ています
     パパには無理ですねと言うよりやる気は全くありません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2432-b18ba2ce

 
 
 
▲TOP
