初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の主役は、まどかさん
 
 
【2015/10/16 23:10】
 
 
久し振りに一日中雨でしたね
朝も夕方も小雨で助かりました   パーシーは、夕方だけです
まどかはいつも通りにたっぷりと
帰ってきたらまたもやパーシーに遊ぼ~攻撃
IMG_3842-001_convert_20151016224554.jpg

IMG_3845_convert_20151016224610.jpg

IMG_3846_convert_20151016224703.jpg
「僕、病人なんですけれど・・・」て言いたそうなパーシー
包帯部分に流動食がついて匂いがするのでしょう
お腹部分をクンクンするまどか
チューブを引っ張るのではないかと
カメラを向けながらママはヒヤヒヤ
この後3階に行ったので大丈夫ですよ
IMG_3850_convert_20151016224716.jpg
は~い、パパ帰ってきましたよ
熱烈歓迎、パパ階段を昇れませ~ん
IMG_3874_convert_20151016224735.jpg
跳びつかれる前に背広を脱いできたパパ
お待たせしましたまどかさん
見つめ合うお二人でした
IMG_3887_convert_20151016224751.jpg
土、日曜日一緒にお散歩行かれるかな?

パーシー、おなかにビニール袋巻いてガムテープで止めて
マナーベルト巻いてお散歩に行きました
道は濡れていましたが幸いに雨は止んでいてラッキーでしたよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2431-9732ebff

 
 
 
▲TOP
