初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
笑顔キラキラ♪
 
 
【2015/10/15 23:02】
 
 
皆様、パーシーに暖かいお言葉ありがとうございます
自慢のパーシーですがこれからも自慢しちゃいます💛

Yさまとのお散歩から帰ってきたまどか
パーシーにバトルを仕掛けます
IMG_3587_convert_20151015215722.jpg
久し振りに興奮まどかさん
IMG_3612_convert_20151015215738.jpg
ちょっと酷いと思いませんか?
でもね、パーシー動じません
       やっぱ、心が広いんだよね
IMG_3613_convert_20151015215755.jpg
パーシーが元気なので安心してお散歩に出かけられます
お水飲みながら鼻からあぶくでていますぅ~
IMG_3706_convert_20151015215816.jpg
いつぞやか高いところから飛び降りたワンです
相変わらず防護柵はできておらず
まどかが通ったら吠えながら顔を出してきました
あまりの勢いの良さにまた飛び降りるといけないので
急いで退散しました
どうもまどかにケンカを売っているようです
IMG_3746_convert_20151015215851.jpg
モーフィー、よく歩きます
でもやはりつまずきがち
今日は、ずーっと牛歩でした
IMG_3763_convert_20151015215918.jpg
いよいよパーシーのお散歩
まどかが出かける時も、モーフィーが出かける時も
「僕も行きた~い」とカラーをグイグイ押し付けてきたよ
本当は、まだ散歩は控えてと言われているんだけれどね
パーシー、トイレは外派
仕方がないんだよね
IMG_3783-002_convert_20151015215935.jpg
知らない人はいないというほど有名なパーシーなので
暗くなってから短めにね。。。
以前保護犬のために作ってもらったマナーベルト
2つ繋げて包帯当てに
   汚れちゃうといけないからね
   ちょっとはみ出しちゃっているけれど

後ろの方は、油断したすきにまどかが噛みちぎりました~~~
もっともっとと歩きたがったパーシーですが
19日に病院に行ってちゃんと許可貰ってから
少し長くしようね
しっかりお散歩してきたこの7年
足腰しっかりしています
30キロあった体重27キロになりました
ちょうどいいかもね
IMG_3799_convert_20151015220004.jpg
帰ってきましたよ
この後、カラー装着
暫く不自由だけれどチューブが取れるまで我慢しようね
IMG_3832_convert_20151015220018.jpg
早くカラーが取れるように皆様も願っていてくださいね
宜しく~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良かった!!
パーシー園長、元気にお家に帰って来てとても嬉しいです!!
まどかさんの攻撃にもなんのその。
凄いですパーシーパワー!
さすが、みんなのパーシーですね!!
【2015/10/16 00:53】 URL | レンレオ #- [ 編集]


キラキラ笑顔のパーシーくん☆

とても闘病中とは思えないくらい、男前・美男子・イケメン・ナイスガイ・ジェントルマン・・・
もっともっと褒めたいけど言葉が見つからない…

元気そうなパーシーくんを見ていたら、まだまだ大丈夫だ‼って信じてます。

我が家の12才のパーシーにもパーシーくんから元気をもらってますよ~~

ママさん、いっぱいいっぱいパーシーくん自慢しちゃって下さいね♡
【2015/10/16 06:50】 URL | あっし~ (大阪のパーシーの母ちゃん) #5UugzFbI [ 編集]


何で」パーシーが?って思います。
たくさんのワンたちを幸せにしてきたパーシーが、って。
早く元気になって、少しでも長生きしてくれるように、
祈ってます。
【2015/10/16 21:41】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

レンレオ さま
ありがとうございます。
入院中のパーシーを見たときは、・・・でしたが
家ではとっても元気。
活き活きとしていますよ。
【2015/10/16 23:16】 URL | レンレオ様 #- [ 編集]

あっし~ さま
ありがと~
元気すぎてチューブが取れちゃうんじゃないかと心配です。
まどかに襲われるのではないかとそれの心配。
【2015/10/16 23:19】 URL | あっし~様 #- [ 編集]

葎楠パパ  さま
ありがとうございます。
腎臓機能の回復は、難しいようですが
薬と食事で現状維持していきます。
肉腫の悪玉は、完全に取り切れていないので
治験薬と放射線で進行を抑えることになっています。
効果があるといいのですが・・・
【2015/10/16 23:23】 URL | 葎楠パパ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2430-10be7dd5

 
 
 
▲TOP
