初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まったりしています
 
 
【2015/10/12 23:19】
 
 
すっかり秋の空です
日差しが強いので暑いのかと思いながら外に出ると
ヒンヤリとした空気の流れが・・・
心地良いです
  まだ半袖で動いていますが厚手のコートを着ていらっしゃる方もいて
   ちょっと恥ずかしいかも

IMG_3270_convert_20151012231701.jpg
昨日、富士山初冠雪だったようですが
残念ながら雲がかかっていて我が家からは、良く見えません
IMG_3293_convert_20151012231716.jpg
パパさん、本日より韓国です
まどかは、一日3階
機内食が出るので朝食抜きで出かけました
ということでリンゴもなければ秋刀魚もありません
「おかえり~」と迎えることもなく寂しいかな?
夕食後も3階へ
11時を廻って降りてきました
3階には、クッションが置いてないので
夜の睡眠は、暖かいクッションの上が良いようです
まどかにとって寂しい5日間になりそうですが
パパがいなければいないでママとの散歩は、ルンルンでしたよ
IMG_3306-001_convert_20151012231735.jpg
少し長めのお散歩復活モーフィーです
出だしは勢いよく元気ですが
やはり帰り道は、牛歩になってしまい歳には勝てないようです
階段をスムーズに昇ってくれるのでママも楽になりました
IMG_3288_convert_20151012231854.jpg

いよいよ明日、パーシー退院です
顎が半分ないことと腎臓機能が働いていないことで
少しでも栄養吸収を良くするために
胃にチューブが繋いであります
そこからシリンジで流動食を入れてあげるのですが
そのやり方を教えてもらいに行ってきました
血中タンパク値は、相変わらず低いようですが
底止まりで安定しているそうです
しっかり目を開けてママを見てくれましたが
元気はありませんでした
ただ、流動食の匂いがしたからでしょう
入れ物のほうに顔を向け舐めようとしました
味を感じたいのでしょうね
大学病院は、土、日、祝日は、休みですので
主治医は、いませんでしたが助手の先生から
今後の流れを簡単に説明していただきました
教えていただかなくてはならないことがたくさんあり
簡単に退院ではありませんでした
ただ、入院が長引くと足腰が弱くなるように感じ
早く歩かせてあげたいと思っています
明日、無事に退院できますように・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

園長無事に退院できますように。
沢山の園長ファンが元気玉を両手に用意して、待っていますからね。早く会いたいよ(●^▽^●)/''
【2015/10/13 09:33】 URL | うきこ #- [ 編集]

うきこ さま
ありがとうございます。
思っていた以上に元気です。
元気な姿をお伝えできること本当に嬉しいです。
【2015/10/13 22:18】 URL | うきこ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2427-77ba78f3

 
 
 
▲TOP
