初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親会無事終了
 
 
【2015/10/11 23:59】
 
 
雨の出足で遊園地は、閑散としていて・・・
でも、次第に快復予報
やるしかないでしょ!
ワンズ、頑張りましたよ
    P&Bママは、ここ最近落ち着かず保護したワンの確認が
     できていないので誰が誰やら判りません  ゴメンナサイ

IMG_3180-001_convert_20151011235539.jpg
吠えるという印象のあるダックスくんたちですが
とてもおとなしく可愛い子たちでした
IMG_3189_convert_20151011235552.jpg
まどかも参加しましたよ
000024165233_convert_20151011235442.jpg
ワンズとの絡みが下手なまどかですが
いろいろなワンに慣れている預かりスタッフの許
大きなトラブルなく接することができましたよ
000024164181_convert_20151011235429.jpg
ママがおやつをあげる時
引き取り後すぐは、そばにいるワンを威嚇していましたが
今日は、ちゃんと待つことができました
今仲良くできていたワンと次の時は、ちょっとヴー
油断はできませんがとても落ち着いたまどかです
000024164022_convert_20151011235415.jpg
残念ながら里親希望の方には巡り逢えませんでしたが
「可愛い~」「綺麗~」「優しい~」と
お声を掛けてくださる方多数
大きい子が憧れだけれど今の住宅事情では無理と・・・
ゆっくりのんびり待っていようね。。。
「パーシー、お大事に」と声を掛けてくださる方もいて
とても嬉しかったですよ
ありがとう💛

ハローウィーン仮装大会が開催されていて
優勝したワンくんです
22キロのブルちゃん
まどかより重いです
kaorukoさんファミリーのお知り合いだそうです
IMG_3208_convert_20151011235611.jpg

覚えていますか?
月之介血縁アイちゃんです
遊びに来てくれました
大きかったアイちゃん、すっかりスマートになりました
相変わらずハイパーのようですが
先住犬2匹と仲良く楽しい生活を送っているようです
つっちゃん~~~、アイちゃん卒オフ会参加ですよ
IMG_3220_convert_20151011235631.jpg
まどかの成長も見られて楽しい里親会でした

クレート、ゲージが嫌いなまどか
帰りの車の中でも疲れているはずなのにガリガリ
帰ってきても興奮気味
10時近く、パパさん帰宅でお待ちかね秋刀魚
パーシーの分までもらってご満悦
IMG_3249_convert_20151011235652.jpg
0時を廻ってやっと眠りに就きました
まどか、お疲れ様
ちょっと手に負えない熟女と思われていたみたいだけれど
皆、「いい子じゃない」「写真より可愛い~」誉めてくれました
逢ってみませんか?
人懐こい、美形のワンですよ
IMG_3264_convert_20151011235717.jpg
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2426-926d3928

 
 
 
▲TOP
