初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
落ち着かない一週間でした
 
 
【2015/10/10 20:30】
 
 
まずは、階段の状況を・・・
ママが希望していた出来上がりとはちょっと違ってしまいました
普段、パパが困った経験をしていないので
うまく説明が伝わらなかったようです
工事途中でママが確認したときには、もう直せない状態でして
初め簡単な絵で状態を見せてもらった時とは、違いました
それでも昨日今日でモーフィーもコツを覚え
スタコラ昇れるようになりました
IMG_3055_convert_20151010193054.jpg
昨日無事、義母の告別式、初七日を済ませることができました
前日に続き長時間のお留守番
とっても良い子で待っていてくれました
「パパぁ~、お散歩行こうよ」
IMG_3075-001_convert_20151010193111.jpg
パパさん、疲れが出たのか風邪をひき
体調悪そう・・・
それでも、まどかのお散歩に行ってくれました
「トイレ散歩でいいよ」と労わりましたが
「短くって言ったて軽く1時間は、歩くだろ」って
パパも判ってきたみたいですよ
モーフィーのお散歩は、ママですが外は、真っ暗
写真は、ゴメンナサイ
IMG_3078_convert_20151010193127.jpg
本日もパーシーいません
ご心配を掛けるといけないので結論から。。。
退院延期になりました
外科医と、内科医の行き違いがあり
主治医である外科医の説明を受けてからの退院ということで
連休明けの13日火曜日になりました

昨日、お坊さんのお経の最中
マナーモードにして置いたスマホのバイブが
バッグの中から伝わり・・・
「もしかしてパーシーが最悪の事に!?」と一瞬ヒヤッ
お経が終わるとすぐに席を外し着信を確認
やはり獣医師から・・・
こちらから掛けると
「退院日を変えます」と
酸素室もあるし、輸血もすぐできる、獣医もついているし・・・
安心といえば安心だけれど
ズーッとゲージの中も可哀想
   お金もかかるし・・・ 請求額怖い
元気とは言えないけれど穏やかに過ごしているようです
帰ってくるのが待ち遠しいよ~

ということでちょっと拍子抜けの一日でした
パパさん、休んでばかりいられないと出勤
  忌引きは、7日あるので休んでいてもいいのですが
まどかの夕方のお散歩、久し振りにママ行きました
鴨にパンくずをあげている若夫婦
たくさんの鴨が寄ってきていました
まどかは、上から見学でした
下に降りたら追っかけまわして大変な騒ぎになるでしょう
IMG_3099-001_convert_20151010193145.jpg
いつの間にかピラカンサスの赤い実も・・・
たくさん歩いたのにスピードがあるから?
1時間半足らずのお散歩でした
IMG_3149_convert_20151010193203.jpg
そんなに遅い時間ではないけれど
今にも雨が落ちてきそうな空模様の中
立ち止まってくれないモーフィーの写真は
どれもブレブレ
今日くらい涼しくなると元気元気
結構速足ですたすた歩きましたよ
最後の階段も一呼吸してさっと昇りました
IMG_3163_convert_20151010193251.jpg

明日は、西武ゆうえんちで里親会です
お天気が心配ですね
小さいワンズの中、ちょっぴり大きいまどかも参加致します
遊びに来てくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2425-4351d44a

 
 
 
▲TOP
