初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
辛いけれど・・・
 
 
【2015/10/09 00:29】
 
 
日の出直前の東の空です
電信柱がないところで見たいものです
IMG_2972-001_convert_20151009002522.jpg
まどかとYさま
モーフィーのお散歩も終わり
朝食も終わった8時頃、西には富士山も綺麗に見えます
IMG_2983_convert_20151009002541.jpg
手前のまどかの抜けた毛判りますか?
まとまらないんですよね
まどかにとって毎日いる仮パパのそばは、至福の時
IMG_2997_convert_20151009002555.jpg
義母のお通夜に行ってきました
ワンズ、長時間のお留守番です
階段工事2日目も終わる前に出かけてしまい
出来上がりは、明日UPします

帰宅は、10時
それからお散歩
パパさんがまどかのお散歩に行ってくれました
サッカーやっているのに・・・
サッカー後半戦を見てるパパに絡むまどか
「なんで、長く留守番させるんだよ~~~」
IMG_3009_convert_20151009002611.jpg
愛おしそうにパパの足を舐めるまどか
IMG_3038_convert_20151009002649.jpg

お坊さんから素敵なお話を伺いました
合掌をしている時、故人を偲ぶようにうつむく方が殆どですが
ちゃんとご本尊、ご遺影を見つめて
亡きお方からの声を受け止めなければいけないと。。。
下を向いていては何も受け止められないということですよね
時期が時期だけにどんなこともこじつけてしまっていますが
パーシーのことも穏やかに受け入れられているP&Bママです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2423-eb41534b

 
 
 
▲TOP
