初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自己主張
 
 
【2015/10/08 03:15】
 
 
夕方4時頃の酔芙蓉です
気温、湿度が低いと夕方でも赤くならないんですね
素面ですよ~
IMG_2824_convert_20151008031139.jpg
パパがまどかとお散歩。
たっぷり歩いてきました
ママがモーフィーのお散歩に出た時バッタリ!
IMG_2843_convert_20151008031155.jpg
家の中ですれ違う時は、特に問題は起きませんが
外では、ちょっと微妙  
        外で遇うことは初めてのこと
IMG_2844_convert_20151008031211.jpg

IMG_2864_convert_20151008031241.jpg

IMG_2894_convert_20151008031259.jpg
ちょっと立ち止まるとすぐまたくぐりをするモーフィー
「こんなところでやめてよ~」
IMG_2896_convert_20151008031315.jpg
めったに上を向かないモーフィーだけれど
パパに遇ってしきりにアピール
「僕、可愛いでしょ!」
IMG_2938_convert_20151008031331.jpg
すっかりお散歩が上手になったパパです
思いもしなかった長いお休みで
まどかとパパの距離が益々近くなりました
IMG_2967_convert_20151008032603.jpg
そして、階段工事1日目
少しは、楽になるかな?
モーフィーもそしてママも・・・
IMG_2971-001_convert_20151008031347.jpg

パーシーのところに行ってきました
ゲージの外に出してもらいましたが
尻尾フリフリ寄ってきてくれましたよ
手術後は、もう痛くはないようで
顎付近を触りまくってもママにすりよっていましたから。。。
残念ながら腎臓機能が働かなくなっていて
栄養がすべて外に流れ出ているということです
蛇口を閉めようとしても空回りするだけで閉まらない
栄養がダダ漏れだそうです
こちらもだいぶ前から進行していたようです
ゆっくりゆっくり進行していたとか
腫瘍の方では腹水が溜まっていてもおかしくない
腎臓の方では尿毒症が起きていてもおかしくない
そんな状態ですがゆっくり進行していた病気
パーシーは、我慢していたのでしょうか
獣医師に「パーシーは、とってもいい子ですね
何をしても怒らないですよ」って
8,9日と義母の葬儀で慌ただしくなるので
10日に退院となりました
良くなって帰ってくるのではないのですが
そばでゆっくり過ごさせてあげたいと思います

むーちゃん、リズから元気玉届いているよ~~~
ありがとう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシーくんの事が心配でブログの更新がされているか気になって…

退院が決まったそうでよかったですね‼
たとえ完璧な状態でないにしてもパーシーくんにはママさんと一日でも長くゆったり過ごしてもらいたいです。

ママさん、私たちのアイドル、パーシーくんをよろしくお願いいたします。
もちろん私も我が家のパーシーも毎日元気玉、送ります!!

まどかちゃんとモーフィくんの様子もほっこりしました…
【2015/10/08 07:08】 URL | あっし~ (大阪のパーシーの母ちゃん) #5UugzFbI [ 編集]

あっし~ さま
ありがとうございます。
穏やかな毎日を過ごしてもらいたいなぁ~
パパが、「パーシーをママから離したらその方が気が狂っちゃいそうだもんな」と言います。
良き相棒のパーシーです。
【2015/10/09 01:05】 URL | あっし~ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2422-f67bf14e

 
 
 
▲TOP
