初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママは、嫌われ者?
 
 
【2015/10/04 22:45】
 
 
自分の都合で時々ご飯を食べにくる娘
散々飲んで酔いつぶれ(本人は否定していますが・・・)
ベットで寝ればいいものを170センチある体を折り曲げて
パーシーが使うソファーでZZZZZ
そのそばでまどか
IMG_2536_convert_20151004222051.jpg
午後、お待ちかねパパさんと散歩
パパさん、おやつたくさんくれるんだよね
IMG_2564_convert_20151004221446.jpg
出かけるところを撮るためにママも外に
IMG_2578-001.jpg
まどかがお散歩の間にモーフィー
この頃の若い家族、家建てて外車なんだよね~
すご~い
IMG_2589_convert_20151004221530.jpg
僕、元気だよ~
元気すぎて本当に重い
IMG_2645_convert_20151004221546.jpg
火事ではありません
燃えるような沈む夕日です
帰り道に見ました
IMG_2660.jpg
モーフィーの階段上りと格闘
無事、お家に入ったところでまどか帰宅
IMG_2677_convert_20151004221627.jpg
お水に入った足でパパに跳びついたんだって
パパ「散歩用のズボンを用意しなくっちゃ」って
用意するほどお散歩行ってる???
IMG_2683_convert_20151004221649.jpg
午前中、パパとママちょっと出かけました
まどかは娘と留守番
帰ってきた時も娘と一緒にいました
きょう一日3階には行きませんでした
どうやらまどかは、ママが好きではないようです
娘は、「まどか、ずいぶんいい子になったね」だって!

明日、パーシーに逢えるかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パーシーへ
元気玉送ります!!!
ママにも!
パーシーよくなりますように。
祈ってます。ハチより
【2015/10/05 20:58】 URL | ハチママ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチママ さま
ありがとうございます。
魔法の薬があるといいなぁ~
【2015/10/05 21:57】 URL | ハチママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2419-ab134395

 
 
 
▲TOP
