初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラグビー観ています(えっ?)
 
 
【2015/10/03 23:40】
 
 
痛いぞ痛いぞ元気玉
皆様から投げられてくるたくさんの元気玉
しっかり受け止めています
ありがとうございます
お寄せくださる応援コメント、拍手コメント
本当にありがとうございます

幸せは、後ろからついてくるものではなく
前からやってくるのだそうです
だから下を向いていたら
通り過ぎてしまっても気がつきません
P&Bママは、しっかり前を向いて歩いていますよ

逢いに行きたい・・・
でも逢うとパーシー、興奮して暴れるんです
栄養状態が悪いため胃にバルーンチューブを挿入
栄養を送っています
顎のところには痛み止め注入のためのチューブ
点滴チューブもあります
それらが脚や体に絡みママは、ビクビク
獣医師は、大丈夫ですよとおっしゃるけれど
ママとしては
やはり大人しくしていてもらいたい・・・

先代犬シャインは
3キロの脾臓血管肉腫を切除しました
これまた、毎年健康診断をしておりましたが
判りませんでした
脾臓全摘手術後、元気になりましたが
4日後、退院予定の朝、
急変して虹の橋を渡りました

合併症をおこす場合は、すぐに兆候が表れるということで
元気になると期待をしていますが
なんてったって悪い状態での手術なので安心はできません

皆さんが応援してくださっています
パーシーに届いています
元気に帰ってきてくれると信じています
引き続き元気玉、投げてくださいね~

リビングにパーシーは、いないけれど
相変わらず3階に行くまどか
でもパーシーがいなくなってフードを食べないこともあり
まどかも心配してくれているのかもね

今日は、暑さがぶり返しましたね
まどかは、お散歩の時、目が輝きます
綺麗なまどかでしょ!?
IMG_2469_convert_20151003230910.jpg
水遊びもしました
IMG_2492-001_convert_20151003230925.jpg

IMG_2493_convert_20151003230940.jpg
仮ママを笑顔にしてくれるまどかですよ
      パパは、またもや用事で出かけました
IMG_2516_convert_20151003231002.jpg
モーフィー、階段の工事ももう少し
それまで短め散歩で我慢してね
IMG_2522_convert_20151003231021.jpg
明日も笑顔で歩きますよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パーシー がんばれ!!
パーシー、頑張っているのですね!!
驚きすぎて、動転していますが、
とにかく手術が無事終わり、
パーシーも元気だとの事で、
ひとまず安心しました。

まだまだ落ち着かない日々だと思いますが、
ママのおっしゃる通り、
パーシーには、沢山のワン達が付いています!
チェリーもパーシーに育ててもらった一匹です。

「必ず元気になる!!」

そんなパワーを、
チェリーと一緒に送り続けます!

ママも気の休まらない日が続いていると思いますが、
どうぞ、無理だけはせず、
こういう時こそ、ゆっくり休んで下さいね。

頑張れ!パーシー!!
みんなが付いてるよ!!
【2015/10/04 00:30】 URL | Cherry mama #- [ 編集]


会いたいお気持ち痛いほどわかります。
P&Bママさん頑張って下さいね!!

パーシーにはいっぱい応援団がついていますからきっと元気になって、パパさん・ママさん・まどかちゃん・モーフィーくんの所に戻って来てくれますよ!!

ピカピカ男前のパーシーくん、頑張れ~~q(*・ω・*)pファイト!
【2015/10/04 01:06】 URL | あっし~ (大阪のパーシーの母ちゃん) #5UugzFbI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/04 01:44】 | # [ 編集]


P&Bママさま

こんな大変な時にブログで様子を伝えてくださって、感謝感謝です。
シンシア改めジャズが我が家の一員となって、今週で丸4年経ちます。今こうしてジャズが元気でいられるのも、P&Bママとパーシーのおかげです。私たちのパワーがパーシーにしっかりと届きますように。ママさんもお体をとにかくお大事になさってくださいね。
【2015/10/04 14:02】 URL | ジャズ母 #- [ 編集]

Cherry mama さま
ありがとうございます。
「フードを食べないパーシーは、おかしい!」と
いうことがなかったんです。
でも7月末に30キロあった体重が9月始めに28キロを切り
目がくぼみよだれがタラタラ。
さすがにクリニックに・・・
早く見つけてあげれば良かったと思っても今更遅いですよね。
今は、元気になって余命をのんびり過ごしてほしいと思っています。
皆様に可愛がられているパーシー、
あっけなくお別れはさせたくないです。
【2015/10/04 21:41】 URL | Cherry mama 様 #- [ 編集]

あっし~ さま
ありがとうございます。
手術後、長い時間が過ぎたような気がしていますが
まだ、3日。
先は長いですが痛みなく過ごしてくれればと思っています。
【2015/10/04 21:45】 URL | あっし~ 様 #- [ 編集]

ジャズ母 さま
ありがとうございます。
初めて預かった仔犬がジャズでした。
パーシーの反応が心配でしたが
ジャズは、パーシー大好き。
いつもくっついていたこと今でも覚えています。
皆さんのパワーで病気を吹っ飛ばしてもらいたいです。
【2015/10/04 21:52】 URL | ジャズ母 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2418-3a813d88

 
 
 
▲TOP
