初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お掃除
 
 
【2015/09/30 20:40】
 
 
冴え冴えとした朝でしたね
ちょっとかけたお月様と富士山
綺麗に見えた西の空でした
IMG_2331_convert_20150930200410.jpg
秋の空ですね
IMG_2341_convert_20150930200427.jpg
まどかさん、今日もご機嫌ですよ
「綺麗な白い体に赤い首輪。あなた、お洒落ねぇ~」って
言われました
IMG_2251_convert_20150930200454.jpg
お水に入ってしばらく歩くと可愛い足跡
IMG_2271_convert_20150930200521.jpg
ご飯とお散歩の時しか起きていないような生活だけれど
とっても元気
今日も「夏になった時より元気ねぇ~」と言われました
IMG_2293_convert_20150930200755.jpg

過ごしやすくなって犬小屋パーシー家の大掃除を始めました
ここ数年、年末にすす払いと言う掃除をしていません
荷物は溢れ、窓桟には埃
寒くなる前に少しずつ始めました
さすがに夜は疲れてしまって・・・
暫くは、ブログ更新が滞ってしまうかもしれませんが
お許しくださいね
写真は、常に撮れる状態にしています

今日もひとり爽やかな風を感じ乍ら
3階で我が物顔のお嬢様いえおばちゃんでした
IMG_2344_convert_20150930203038.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2414-1d610135

 
 
 
▲TOP
