初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平和な毎日
 
 
【2015/09/28 21:30】
 
 
日曜日が休みってやっぱり落ち着きます
なんたってゴミ収集一番手と言うパーシー地方
土日はゴミ出しないですからね~~~

パパがいればリビングで過ごすまどか
IMG_1711-001_convert_20150927211838.jpg
アップに耐える顔ですね~
ラブとホワイトシェパードのMIXではないかと言われます
IMG_1723_convert_20150927211859.jpg
物静かで優しいまどかに見えますね~
IMG_1770_convert_20150927211927.jpg
気品があります   ホント???
IMG_1793.jpg
やっぱり眠いです
IMG_1802_convert_20150927211959.jpg
パーシーも、寛いでいますね
IMG_1782_convert_20150927212031.jpg

IMG_1816_convert_20150927212056.jpg
午後になって退屈そう
IMG_1829_convert_20150928143912.jpg
嬉しい~
ルンルンで出かけていきました
IMG_1836_convert_20150928142425.jpg 

まどかのお散歩の間にパーシー
IMG_1853_convert_20150928142443.jpg
ごめんね
今日は餃子なのでゆっくりお散歩していられないんだ~

モーフィー
毛が抜けるのが収まったと思ったのにまた抜け始めています
なんたって触らせてくれないからモサモサです
IMG_1861-001_convert_20150928142510.jpg 


IMG_1880_convert_20150928142542.jpg
さぁ~階段です
ちょうどまどかのお散歩から帰ったところだったので
写真をパパに撮ってもらいました

何回か一段目に足を掛けたり降りたりを繰り返し・・・
さぁ~行くぞ!!!!!

ここでモーフィーの力に負けたら
仮ママ、足を踏み外します
IMG_1891_convert_20150928142557.jpg 
頑張れ!
IMG_1932_convert_20150928142612.jpg 

IMG_1934_convert_20150928142629.jpg 

IMG_1935_convert_20150928142648.jpg
16段昇った後は、少し楽な12段
ここは、スイスイ
IMG_1952_convert_20150928195844.jpg
パパ、お散歩から帰って念入りに手を洗ったのに・・・
IMG_1971_convert_20150928142708.jpg
パパ好きだよ~~~  かな?
IMG_1979_convert_20150928142726.jpg
パパ、お風呂に入っている間
IMG_2050_convert_20150928142743.jpg
ワンとの絡みに目覚めたかな?
パーシー、ハイパーまどかについていかれません
IMG_2033_convert_20150928143028.jpg 

今日のワンズ
まどか、パーシーに遊びをせがむけれど
パーシーは、お疲れ気味
IMG_2088_convert_20150928200535.jpg
お散歩!
ママ、猫発見
IMG_2111_convert_20150928200615.jpg
珍しくまどか気がつきません
IMG_2102_convert_20150928200556.jpg
パーシーは、いつもの様に
おやつ頂戴!
IMG_2118_convert_20150928200634.jpg
ゴメンナサイ
モーフィーのお散歩の頃には
ご覧の通り暗くなってしまっています
IMG_2144_convert_20150928200656.jpg
今日も階段昇りは、仮ママ涙の時間でした

まどかではありませんよ
似ていますよね
颯です
先住犬大きな雷(らいでん)くんです
!cid_6C2D05A7-08ED-47D9-9A9F-97025085CB49.jpg
颯は、雷兄ちゃんが大好き
とても仲が良いそうです
40キロ超えの大型犬と10キロの中型犬
心が温まります
!cid_B5560B5E-7FD8-4CF6-86E3-BC97A122DE8A.jpg
皆幸せになってくれて嬉しいよ~
素敵な出会いに感謝です
ありがとう~~~~~

スーパームーン綺麗に見えています



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2412-2cb32531

 
 
 
▲TOP
