初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シルバー族、今日も元気
 
 
【2015/09/26 23:10】
 
 
お天気と信じて目覚めた朝
日の出前なので様子は定かではない!
でも、ベランダは濡れている・・・
パパさん休みだし急いでお散歩に行くことはないと
のんびり朝のお茶を一杯
まどか、パーシー、モーフィーの順
モーフィーは、階段を昇る前に吠えるようになってしまい
休日の早朝、ご近所さんに迷惑を掛けたくないので
この頃は、最後になりました
   元飼い主周辺には、「煩い!」と回覧板が回りましたのでね
今日もまどかはパパにベッタリ
IMG_1540-001_convert_20150926213503.jpg

IMG_1546_convert_20150926213524.jpg
しきりにお散歩行こう~と誘っていましたが
どうしても出かけなければならない用事がありパパさんお出かけ
ママといつも通りに出ましたが
IMG_1555_convert_20150926213542.jpg
聞き分けも良く
IMG_1557_convert_20150926213556.jpg
適当に水遊びもし楽しみましたがいつもの半分の時間
どうやらパパが気になって
落ち着いてお散歩できなかったみたいです
とは言っても1時間ちょっとは歩きましたよ
IMG_1595_convert_20150926213846.jpg
明日は、パパさん、まどかのお散歩行くって
楽しみだね
そして、今日は3階に行きませんでした   不思議

続いてパーシー
カメラを向けると
IMG_1606_convert_20150926213612.jpg
ですぐこのポーズ
IMG_1620_convert_20150926213626.jpg
今日はゴミの日でもないのにカラスがいっぱいでした
IMG_1630_convert_20150926213641.jpg
モーフィーは、よく壁際を歩きます
だからウ○チの時は大変です
尻尾を引っ張って始末しやすいように移動させます
IMG_1662_convert_20150926213720.jpg
なのになぜかスッキリするとジグザグに歩くんです
IMG_1683_convert_20150926213736.jpg
とても間もなく13歳になるとは思えないでしょ!?
残念ながら階段を昇るときはワンワンキュンキュン吠え鳴き
仮ママを困らせてくれました
IMG_1697_convert_20150926213752.jpg
まどかは、大人しくて綺麗なワンちゃんですね
パーシーは、かっこよくて落ち着いているワンちゃんですね
    これは当たり前、えっへん
モーフィーは、大きくて堂々としたわんちゃんですね
誉められっぱなしです
夫々大変な思いしているとは感じられないようで
それもまた預かり冥利に尽きるかな?

朝、お散歩の時
いつも家の前をお掃除をしていらっしゃる方と挨拶をします
17歳になるマルチーズがいます
その方から嘆願書の署名を頼まれました
読んでみてびっくり
皆様にも考えていただきたいと思い載せさせていただきました
    (2回クリックすると読める大きさになります)
IMG_20150926_0002_convert_20150926225139.jpg

https://
  ja-jp.facebook.com/kana.wakimoto.5/posts/995800760459874

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2411-ca135c2d

 
 
 
▲TOP
