初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
代わり映えしないワンズですが
 
 
【2015/09/25 02:41】
 
 
これっといった写真が撮れなくて・・・
特にご報告できる面白いこともなく
それでもワンズが元気なことをお伝えしておきますね

特に猫が嫌いなわけではないけれど
猫に好かれないP&Bママ
ワンの臭いプンプンなのかもしれないですね
またもや人相の悪い猫に遇いました
今日は、攻撃的な態度は見せず上から目線の態度
IMG_1338-001_convert_20150925023908.jpg
ご近所さんにご飯は貰っている形跡がありますが
やはり可愛がられている猫とは目つきが違います
猫に好かれないママの偏見でしょうか
IMG_1340_convert_20150925023924.jpg
まどかは、仮ママが思っているより
優しいワンなのかもしれません
どんなに攻撃的な猫でも近寄りたがり
通り過ぎても振り返り振り返り・・・
IMG_1359_convert_20150925023941.jpg
パーシーは、いつものごとく
目が合うとお座り 「ご褒美頂戴!」
おやつを貰うためのお散歩?
IMG_1373_convert_20150925023955.jpg
お散歩が短いためにちょっと太ってきてしまいました
早く段差工事してもらわなければ・・・
フードを減らしてはいるけれど
食欲旺盛のおじいちゃん
食べることが元気の源だよね
IMG_1413_convert_20150925024011.jpg
車ステップを使って階段を昇ることを覚えてくれました
数分の休憩の後、スムーズではありませんが
一生懸命昇る気になってくれています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2408-91e4d8e7

 
 
 
▲TOP
