初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ずぼらな生活
 
 
【2015/09/22 23:30】
 
 
今日は一日眠くって・・・
体が特別重い訳ではないのにダラダラしてしまいました
それでもお散歩はしましたよ
朝、明るくなってからのお散歩開始
色々な方に遇って朝からおしゃべりしちゃいました
お散歩終了7時半、それでもなんだか9時近い感覚
早く事を済ませなきゃと気持ちは焦り気味

午後のお散歩
車の屋根に人相の悪い猫
不思議な格好ですよね
まどか、猫の気配は感じていたようですが目に入らず通過
IMG_1152_convert_20150922230927.jpg
楽しくお散歩しましたよ
「可愛い~」「おとなしそう」と結構人気者
でも、気持ちを許して人や犬に近づかせることができません
IMG_1191_convert_20150922230950.jpg
この時期、トンボより蝶のほうが目につきます
IMG_1208_convert_20150922231006.jpg
帰り道、行きに見かけた猫に遭遇
痩せていたけれど迫力満点
睨まれる、歯をむきだされる、攻撃態勢
仮ママは怖くて壁際をカニ歩きで通りました
IMG_1224_convert_20150922231021.jpg
涼しくなってきましたがパーシーにとってはまだ暑い気候
日差しが弱くなってきたと腕を出して歩いていたら
蚊にたくさん刺されました
IMG_1247_convert_20150922231037.jpg
ウ○チをしてから写真と思っていると
辺りは暗くなってしまってボケボケです
ウ○チの片付けをしている時に
大きくなって落ちている半分青い柿をムシャムシャモーフィー
あっという間の出来事です
散々、拾い食いをしてきましたが
お腹を壊したことはありません
IMG_1306_convert_20150922231051.jpg
片付けなければならないところがいっぱい
明日は、少し動かなければいけませんね

気がついたことが・・・
まどか、こちらからは、飛び越えられますが
向こう側からは、飛び越えられません
何故かな?
着地部分の広さに関係しているのかもしれませんね
3階から降りてきてガードの前で伏せをして待っています
いや~、振りをしているだけかもしれませんね
こちら側には、仮ママ簡単に入れてあげるからね
ウエストポーチの「カチッ」という音で
お散歩だとわかるようです
IMG_1134-001_convert_20150922230906.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2406-3899abaa

 
 
 
▲TOP
