初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しばしパパとお別れ
 
 
【2015/09/21 21:35】
 
 
今朝、パパさん大きな荷物を持って韓国に向かいました
金曜日の夜帰ってきます
気の抜けた怠惰な5日間になりそうです
今朝の空は、雲が多くどんよりとしていましたが
昨日の朝は、爽やかなとても素敵な空でした
朝は、長袖。
昼間は、半袖で気温の変化に対応をと天気予報で言ってましたが
P&Bママは、半袖でホタルになって5時から散歩です
IMG_0930_convert_20150921202648.jpg
あっち向いてホイ!   をやっているわけではありません
写真を撮ろうとすると顔をそむけます
おやつを見せるとこっちを向いてくれるんですけれどね
IMG_0946_convert_20150921202717.jpg
パーシーは、階段上りはまだ軽くクリアーです
IMG_0960-001_convert_20150921202735.jpg
朝刊をとっている間待っていてくれます
IMG_0974_convert_20150921202823.jpg
モーフィーは、平坦な所ならパーシーより元気に歩きます
IMG_0982_convert_20150921202839.jpg
でも階段は、どうしても元気に昇れません
早く工事が始まってくれると良いのですが
また、先に延びました
10月に入ってからだそうです
仮ママの腰が持つかどうか心配です
引っ張られて階段を踏み外しそうになり危ない危ない!
IMG_0996_convert_20150921202858.jpg
パパがいる時は、リビングで寛ぐことが多いまどか
脚を組んでなんか生意気
IMG_1005_convert_20150921202915.jpg
パパとお散歩に行ってきました
帰ってきてからもベタベタ
ママには絶対にしない行為です
IMG_1038_convert_20150921203013.jpg

IMG_1053_convert_20150921203031.jpg

パパが暫くいないとどんな生活になるのかな?
IMG_1092_convert_20150921203048.jpg
椅子の脚に体を預けてウトウト
         疲れるだろうに・・・
IMG_1096_convert_20150921203102.jpg
この後、3階に昇って行きました
すっかり3階は、まどかの居場所になりました
夕飯が終わったらすぐ昇って行きました
一晩中、3階かな?
シルバーウイーク中は、お天気もよさそうだし
時間を気にしないでお散歩で来そうですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2405-036033fa

 
 
 
▲TOP
