初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戦いは終わりました
 
 
【2015/09/17 23:40】
 
 
今日は、一日中断続的に雨が降っていましたね
朝は土砂降りの中
夕方は、時々小雨の時にお散歩
どうにか終わらせることができて良かったな
雨の中でもまどかは良く歩きます
パーシーは、トイレ散歩
モーフィーは、歩きたがっているけれど
最後の階段が怖くて仮ママがコースを決めて短めです
    腰を痛めないように気を付けなければならない重さです
お散歩の時は勿論
雨の日は、お家の中も暗くって写真は撮れませんでした
まどかとパーシーの絡みはないし
撮りたくなるショットもないしね
わざわざ、3階まで撮りには行きません
今日は、8時過ぎから夕方お散歩開始の4時半まで3階でした
洗濯物を干しに行った時、大人しく寝ていました
仮ママとの戦いも終焉を迎えましたが
まどかの毛は、散らかりが酷いんです
ルンバが欲しくなっちゃいました
    お散歩中にお掃除してくれるから助かると聞きました

夜パパさんが帰ってきた音がしたら
まどかいつの間にか下に降りてきていてびっくり
    仮ママがお買い物から帰ってきても降りてきません
夕飯が済んだらまた3階に昇って行きました
パパ、鞄でガードを作ります
IMG_0560-001_convert_20150917233708.jpg
パパさん、お風呂に入っている間も
廊下で待っています
IMG_0573_convert_20150917233735.jpg
さぁ~、パパさん食事です
お待たせしました秋刀魚の時間です
うっとりパパを見つめます
IMG_0599_convert_20150917233812.jpg
ご馳走様でした
そして大人しくリビングで眠り始めました
おやすみなさい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2402-f5eb79b3

 
 
 
▲TOP
