初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とうとう個室になりました
 
 
【2015/09/16 23:30】
 
 
動けばまだまだ汗をかく今の気候
だけれどお散歩が楽にそして楽しく歩けるようになりましたね
パパさんが会社に出かけたら
まどか、ガードを飛び越えて3階に昇って行きました
仮ママ、もう戦うこと止めました
120センチの高さも越えてしまうので
何をやってもダメだろうと・・・
怪我をされても困るので3階行きを許すことにしました
仮ママの負けです
午後のお散歩の時「まどか~、お散歩行くよ」って呼んだら
降りてきました
何て聞き分けが良い子なんでしょう
でも、お外に出たらちょっとやそっとでは帰りません
今日もしっかり2時間歩きました
IMG_0473_convert_20150916204537.jpg
パーシーのお散歩の頃には、ポツポツ雨が・・・
3歳のリリーちゃん、12歳の大ちゃんと
仲良くご挨拶していたので
カメラを向けたらやっぱりパーシー座ってハイポーズ
何て可愛いんでしょう
IMG_0506_convert_20150916204554.jpg
モーフィー、お散歩に出かけるときは元気よく階段を駆け下りる
仮ママの声は聞こえないみたいだけれど
リードで支持すると車が来た時や自転車をよけるときなど
ちゃんと止まって待つことができる
耳が聞こえなくてもちゃんと理解してくれてるんだね
なんてお利口なんでしょ
階段さえなければ
まだまだたくさん歩かせてあげられるんだけれどね
段差改善工事は、シルバーウイーク明けになるみたい
それまで我慢してね
IMG_0512_convert_20150916204612.jpg
夕飯が終わったらまどか3階に昇って行きました
パパが帰ってきて「3階には行かせるなよ~」
でも、パパが秋刀魚を食べる頃には降りてきました~
IMG_0545_convert_20150916232919.jpg
パーシーもしっかりご相伴です
IMG_0537_convert_20150916232945.jpg
あ~、明日は雨だって



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2399-65421463

 
 
 
▲TOP
