初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋ですね
 
 
【2015/09/15 21:50】
 
 
気持ちの良い朝でした
空は、秋ですね
IMG_0367_convert_20150915212710.jpg
金木犀の花の香りも流れてくるようになりました
IMG_0401_convert_20150915212402.jpg
今日は比較的大人しく過ごしてくれましたまどかさん
たっぷりのお散歩でもなかなかお家に入ってくれませんでした
IMG_0405_convert_20150915212419.jpg
パーシー、おひとり様散歩のほうが落ち着くね
今朝は、まどか、パーシー別々に行きました
IMG_0338_convert_20150915212444.jpg
モーフィーもお散歩大好き
去年の今頃は、2時間近く歩いても平気だったのにね
すっかり、老犬になりました
今朝、階段の前で休んでいたら
前の家のおじさんが窓から声を掛けてきました
「どうしたんだ?」
「階段が昇れないから休憩中です」
「歳はとりたくないねぇ~」
このおじさん80歳です
IMG_0434-001_convert_20150915212505.jpg


まどか、夕飯が終わったら軽々とガードを越えて
3階に昇って行きました
もう、仕方がありません  パパの部屋はしっかり閉めてあります
仮ママ降参です
網戸は滅茶苦茶にされましたが他の悪戯はなさそうです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2398-2f899fb7

 
 
 
▲TOP
