初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クルクル・・・
 
 
【2015/09/12 22:20】
 
 
早朝の地震、被害はございませんでしたか?
P&Bママは、お散歩中でどのくらいの揺れだったか判りません
突風が吹いたような空気の流れがあり
周囲に異常な音が・・・
パーシーもまどかも何の変化もありませんでした
寝ていたパパさんに聞いたら目は覚めたけれど
あまり揺れは酷くなかったと・・・
なんたって単身赴任中のパパさん
阪神淡路の大震災を経験していますのでね
IMG_0277_convert_20150912221257.jpg
本日は、この辺で失礼します
ゴメンナサイ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

仮ママさん💦具合でも悪いのですか?😰😰😰
無理をせずゆっくり休んで下さい。
【2015/09/12 23:12】 URL | ひろみ #BlUDZeMY [ 編集]

ひろみ さま
体は元気ですよ。
パパさんが休みの日は、時間を合わせなければならないので
精神的に疲れてしまうのです。
最近は、5時間ほど睡眠がとれているので大丈夫ですが
3~4時間しか寝られない時が続いた時は、寝溜めと称して8時間ほど爆睡の日が突然やってきてました。
元気なのでご心配なく🎶
【2015/09/13 13:58】 URL | ひろみ様 #- [ 編集]


3~4時間( ゚д゚)ポカーン
私ならフラフラ😵🌀で思考能力が0になりそう❗ママさんが倒れない様に横になれる時は少しでも体と心を休めて下さいね😌

まどかちゃ~~ん😓仮ママさんを少し休ませてあげて下さいな🙇
【2015/09/13 14:18】 URL | ひろみ #BlUDZeMY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2395-fde1e3cc

 
 
 
▲TOP
