初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最愛のお方?
 
 
【2015/09/10 22:40】
 
 
雨模様ながら今朝は雨に遇わずにお散歩で来ました
まどかとママの睨み合いは、続いています
今日は、戸を開けた時にすり抜けられてしまいました~~~
でも、モーフィー部屋に入りこんだので襖を閉めちゃった
襖の戸は、カリカリやっても開けにくいみたい
重いみたいだよ
暴れることなく静かにしていたみたい
P9100508-001.jpg
パパ、帰ってきたよ
IMG_9916.jpg
見つめる瞳の輝き☆☆☆    なんで~
IMG_9917.jpg
パパさん「マーちゃん、久し振り~」だって!
ママの苦労は、どうなるんだぁ!
IMG_9925_convert_20150910221946.jpg
モーフィー君も元気ですよ
涼しくなったらとっても元気になりました
P9100437.jpg
時々、走るんですよ
P9100477-001.jpg
元気に歩いた後は試練の階段ですが
これもどうにかクリアーです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは(*^^*)         私の妹の家にマルチーズの女の子がいるんですが、義母の具合が悪いらしく義母さんと一緒に暮らし始めたそうなんですが、妹との付き合い11年。義母さんと暮らし初めて7日。たったの7日( ゚д゚)ポカーン……義母さんになついてるそうなんです。義母さんに抱っこされてる時に抱っこしようとすると…噛まれるそうなんです。育ての親を裏切ると嘆いていました。今までの苦労は…と言っていました。まどかちゃんは仮ママさんの事大好きだと思います。いつも一緒にいるので有り難みに気づいてないのではないでしょうか? 
【2015/09/11 00:08】 URL | ひろみ #BlUDZeMY [ 編集]


まどかさんたらパパを前にするといつもお耳がペタっとなって表情が変わりますね!

パパさんをどこかに隠しているとでも思っているのではないでしょうか(^^)
最近はパーシーママさんとの熟女の戦い?のようでまたまた目が離せません!
楽しんじゃってごめんなさいm(__)m
【2015/09/11 13:02】 URL | そらおママ #- [ 編集]

ひろみ さま
まどかは、白髪の男の方に飼われていたのではないでしょうか?
お散歩中も中年の男の方に出遭うと立ち止まり
その方を目で追います。
でも、何故だかパパさんどのワンにも好かれるんですよ。
むーちゃんなんか「抱っこ~」って甘えていたんですから。
お散歩をたま~にやってくれる程度で
世話は、み~~~んなP&Bママなんですけれどね。
【2015/09/11 23:42】 URL | ひろみ様 #- [ 編集]

そらおママ  さま
楽しんでくださっているんですか?
大げさでなく本当にスーパー婆さんなんです。
熟女対決ではなく婆さん対決です。

非常に住みにくい生活なので
ガードの改良を考えています。
パパさん建築士なんですけれど
全然良いアイデアが浮かびません。
と言うより考えていないみたいです。

今後もバトルをお楽しみくださいませ~。
【2015/09/11 23:48】 URL | そらおママ 様 #- [ 編集]


そうなんですよねぇ(^_^;)
実家の母から昔聞いた事があります。
幼い頃たま~~~~~にしか父が私の世話をしないのにおいしいとこは全部パパに奪われると💦
普段接してるねはママ。パパはたまの休みしか接する事が出来ないから怒られない。あんたはパパは怒らない人と思っていたと思う。抱っこ抱っことパパに抱っこされるとパパのどや顔😤と言っていました。

仮パパさんは凄いですね(^_^)
どんなワンコにも好かれて
保護犬は男性には距離をおくワンコが多いと思っていました。
我が家も過去、ご縁がありラブラドール、シーズーが家族になりましたが、トライアルの時からパパが近づくと
そぉ~と私の側に来ていました。
残念ですがお空に帰ってしまいましたが。
男性平気な保護犬初めてです。
ワンコを寄せ付ける能力があるのでしょうね😃弟子入りしたいものです。
【2015/09/12 01:05】 URL | ひろみ #BlUDZeMY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2393-d7f124b7

 
 
 
▲TOP
