初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
助けて~
 
 
【2015/09/08 21:05】
 
 
朝から土砂降りでしたね
時間に追われるわけではないし暑くもない
焦ることはないよ
でも、お散歩済ませておかないとトイレ外派のワンズが可哀想
普段傘なしでお散歩するけれどさすがに今日は傘さしました
昨晩は、ズーッと3階にいたまどか
ママがリビングでウロウロしていたら自分から降りてきました
まどかがいた部屋は、雨の時に洗濯物を干しておく部屋で・・・
まどかの毛がついたのではないでしょうか?

大人しくしているまどかはかわいいのになぁ~
IMG_9646-001_convert_20150908194832.jpg
さぁ~、まどかが動き始めました
IMG_9652_convert_20150908194857.jpg

IMG_9661_convert_20150908194919.jpg

IMG_9671_convert_20150908194959.jpg
これなら大丈夫でしょ
つい立てを持ってきました
IMG_9688_convert_20150908195016.jpg
そのころパーシーは、グーグーグー
IMG_9691_convert_20150908195036.jpg
まどか思案顔
IMG_9709_convert_20150908195050.jpg
それでも果敢に挑戦
第一関門は無事超えました
ここまででしょ~
IMG_9727_convert_20150908195109.jpg
と思ったら・・・
やられました~~~
IMG_9736_convert_20150908195123.jpg
本当に凄い婆さんです
人の住む家でなくなってきています
すでに犬小屋のパーシー家ですが住みにくくなってきました
正直、本日は仮ママ泣きました
この後、対策を考えました
そしてまた問題が・・・
この様子は、明日。。。
   仮ママにブログに向かえる余力があればの話ですが・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まどかさん………
あの~まどかさん…にお尋ねしたい事が…………どこかで訓練でも受けていたの~?す…すごすぎる。駄目と言われる程冒険したくなるのかしら?でもね、怪我してしまったら大変だから…諦めて下さいまし
【2015/09/08 23:40】 URL | ひろみ #BlUDZeMY [ 編集]

ひろみ さま
わたちのどこがいけないの?
若いものには、まだまだ負けないわ!
雨だからって仮ママ
お散歩1時間しか連れてってくれないのよ。
運動不足で太っちゃうわ。

代弁 パーシー&ビッケママ
【2015/09/09 23:32】 URL | ひろみ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2390-27d41f08

 
 
 
▲TOP
