初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパのいない一日目
 
 
【2015/09/07 21:15】
 
 
朝こそ忙しかったけれど後は自由
気持ちに緊張感がなくのんびりと言うより
たがが外れてしまった状態のP&Bママです
お買い物にも行く必要ないし・・・
お散歩がなかったら引き籠りですね
楽する方に傾くことは、早いけれど立て直すことは難しいぞ

お昼頃土砂降りになっちゃったけれど
そのおかげで緑濃く、マイナスイオンたっぷりの
午後のお散歩となりました
IMG_9445_convert_20150907203551.jpg
まどかは、雨で洗われた草をムシャムシャ
IMG_9483_convert_20150907204942.jpg
パーシーは、ママからのおやつのおねだり
IMG_9552_convert_20150907205004.jpg
モーフィーは、右へ
IMG_9573_convert_20150907205041.jpg
左へ
IMG_9587_convert_20150907205108.jpg
またまた右へ
IMG_9596_convert_20150907205138.jpg
三者三様のお散歩でした

まどか、バリケードをいとも簡単に飛び越えました
仮ママギブアップかなぁ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まどか姫
まどか姫にはやられましたね❗まどか姫…あまり、仮ママさんを困らせないでね!仮ママさん諦めなさいと言っているのかな?
【2015/09/07 21:47】 URL | ひろみ #BlUDZeMY [ 編集]

ひろみ さま
モーフィーにも手こずらされましたがまどかも五十歩百歩。
とても良い子になっていたのですが
冒険心が半端ではないみたいです。
抜け出られないはずのゲージからも脱走しました。
引田天功の世界です。
【2015/09/08 22:26】 URL | ひろみ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2389-196c25f8

 
 
 
▲TOP
