初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スランプ
 
 
【2015/09/06 21:30】
 
 
ここ2~3日家の中がゴタゴタしていて
ママすべてがスランプ状態です
気を取り直して行きましょう!
パーシー、白髪ではありません
まどかの抜けた毛です
ブラッシングをした時にも舞いますが
終わってからブルブルとされると床一面に散らばります
まどかが体を擦り付けると
パーシーの体もママのズボンも悲惨な目に合います
IMG_9317_convert_20150906164706.jpg
まどかとパーシーは、そんなに絡まないのですが
まどかが時々パーシーにすり寄って行くので
白髪混じりのパーシーが出来上がっちゃうんです
P9050213.jpg
ゴタゴタの原因パパさんの出入りが頻繁で
ママの時には見せないこのお出迎え
IMG_9333_convert_20150906164730.jpg
パパも調子に乗って「やぁ~君たち!」
   パーシーは、ママの時もお出迎えしてくれますよ
IMG_9348_convert_20150906164755.jpg
午後のお散歩、パーシーとまどか一緒には、行かない
まどかは、たくさん歩くし速い
パーシーは、ゆっくりそこそこの距離
忙しい朝は、お互い我慢してもらって一緒に行くけれど
午後は、楽しくお散歩してもらいたいしね
珍しく「まどかのお散歩行ってくるよ」ってパパ
たくさん歩かされたそうですよ
IMG_9360_convert_20150906173450.jpg
一方パーシーは、ママとランラン
          ん~、イケメン
IMG_9380_convert_20150906173516.jpg 
いい加減、嫌になっちゃうほどのろい歩みのモーフィー
でも何かを嗅ぎつけた時には、猪突猛進
とっても元気
IMG_9405_convert_20150906173534.jpg
そして気がついたらボールが無くなっていました
きっとの時に落としたのでしょう
IMG_9417_convert_20150906173557.jpg
そして昨日は、頭上を4機のヘリコプターが旋回していました
何事かと思ったらケーブル火災の取材
線路際は、散歩コースです
IMG_9431_convert_20150906173612.jpg 
そして今日
パパは、用事を作ってお出かけ
まどかは、パパとお散歩に行きたい
お散歩出発時は、まだお家にいたパパ
なかなか行きたがらないまどか
後ろを振り返り振り返り・・・
突然座ったぞ!
え~、パパ?
遠目にそっくりでした
パパの好きなエンジカラーのシャツ
ベージュのズボン
頭は白髪
残念ながらパパではありませんでした
納得いかないまどか
どうしてもお家に帰ると来た道を引き返し・・・
結局、お散歩には行きませんでした
      なんで、パパがいいのかなぁ~
IMG_9438_convert_20150906164819.jpg
モーフィーのお散歩は、土砂降りになっちゃったけれど
短めでもお散歩終了
パパさんも帰ってきて熱烈歓迎のまどか
「まどか、ご飯だよ~」と呼べばパパの動きが気になりながらも
とりあえずは、ママに良い顔
P9060231.jpg
でもパパが来れば・・・
P9060238.jpg
パパは、どうやら犬友達らしい(笑)
P9060252.jpg
でも・・・
やっぱりパパが好き
そして、昨日今日と高跳びはなく
リビングで大人しくしていたまどかでした
    パパのどこがいいの?
P9060260.jpg
なんとなくソワソワしているまどか
パパの周りをグルグル
知ってか知らずかパパは、知らんぷり
ハイ! ママ8時過ぎ雨の中お散歩に行きましたよ

パーシー、水嫌いなのに
雨の降るベランダに行きたがる
ママに阻止されて不満顔   でもイケメン
P9060291.jpg
明日から木曜日まで韓国出張のパパ
背広、ワイシャツ、下着、ハンカチ、靴下、スーツケースetc.
すべて新品
購入しているときのパパの顔は、子供の顔
8月は、旅行もありで来月のクレジットカード請求が怖い
短い息抜きはできてもそのあとが怖いママ
どうなりますことやら。。。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2388-fc446f21

 
 
 
▲TOP
