初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戦いは続く!!!
 
 
【2015/09/04 22:30】
 
 
夜明けが遅くなってきたらママの目覚めも悪い!
「起きなきゃいけないんだ~」と渋々起きる毎日になっちゃった
パパの帰りが早くなって0時には寝られるようになったから
睡眠は、ちゃんととれているのに・・・
おまけにパーシーもまどかも明るくならなくちゃ動き始めないので
ママの動きも鈍くなる
暑さがぶり返し少しでも涼しいうちにと重い体を動かす
今日もまどか高跳び対策から
IMG_9258_convert_20150904212032.jpg
天井近くから突っ張り棒を使って古いカーテンをつるしました
実は、カーテン越しにガードに足を掛けたのですが
               シャッターチャンス逃しました

IMG_9269_convert_20150904212058.jpg
考えていますね~        よっしゃあ~  by ママ
IMG_9277_convert_20150904212144.jpg
してやったりとほくそ笑むママです
IMG_9300_convert_20150904212211.jpg
喜んだのもつかの間・・・
心配でカーテンの前に更にガードを置いたのに~~~
IMG_9305_convert_20150904212241.jpg
まどかの姿はありませんでした
確かにダイソーの突っ張り棒です
力を掛けて引っ張ればとれちゃいますよね
でも、普通のワンは、訓練でも受けていない限り
不安定なものは怖いはずなのに・・・
まどかはスーパーおばあちゃんなんだね
まどかの名誉のために言葉を足せば
高跳びはしても困るような悪戯はしません

お散歩中には、こんな怖い顔もするんですよ
P9040172.jpg
パーシーとママの散歩は、憩いのひと時です
突然の雨も道はすぐ乾きました
P9040201.jpg 
モーフィーは、ジグザグ
ママの2倍の距離を歩く?
IMG_9064_convert_20150904221308.jpg
突風でどんぐりが落ちていました
【小さい秋見つけた!】でしょうか・・・
P9040183-001.jpg

英ちゃんの手術のためにご寄付をお願い致しましたが
8月30日、手術を無事行うことができました
応援ありがとうございました
pruuさんブログで元気になっていく様子をご覧ください
引き続き、応援宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2387-2079f684

 
 
 
▲TOP
