初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママがエンスト
 
 
【2015/09/03 21:30】
 
 
ポンコツP&Bママ、燃料切れです
涼しくなった後のこの蒸し暑さに体が動きません
ギラギラと照り付ける暑さではありません
猛暑時期の暑さに比べたら耐えられる暑さですよね
なのにあくびばかり出てやる気が出ません
おまけにパパさんの帰りが早い!
9時頃までには、帰ってくる
昨日は、暑かったからお散歩出発が遅くって
皆のお散歩が終わったのが8時
勘弁してよ~~~
火、水休みにやっと慣れた処で土、日休みに変更
大歓迎だけれど切り替えが今一つ
「今日は何曜日?」状態。。。
そして、まどかとの戦いも続いており・・・

ママの気配を伺いながらおもむろに動き出し
IMG_9085-001_convert_20150903203307.jpg
「いきませんよ~」てな感じで戻ってくる
IMG_9091_convert_20150903203657.jpg
で、油断したすきに何やら音が・・・
見事にやられました
しかしどうやって向こうに行ったのでしょう
IMG_9094_convert_20150903203345.jpg
いつも風通しのために開けておくドアを閉めておきました
パパのベットには行かれませんでした
その代りに隣の部屋からベランダに出ましたので
今日は、許しました   あまいなぁ~   

拒否したいお散歩でしたが行きましたよ~
IMG_9035_convert_20150903203409.jpg
パーシーの時には雨になってしまいました
IMG_9206_convert_20150903203424.jpg
暗くなるし雨だし
モーフィー出かける前に撮っておこうと思ったら
廻る廻る、ジーッとしてくれない
出かけたら牛歩
IMG_9231_convert_20150903203438.jpg
夏の疲れがやってきた?

ハピポ卒業のみなさまへ
HP,ブログTOPでお報せしていますように
来年度のカレンダー用の写真募集
卒オフ会の参加を募っております
卒オフ会は、駐車場がいっぱいになりましたら受付終了です
写真は15日までです
お早めにご連絡くださいますようにお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2386-a7414a06

 
 
 
▲TOP
