初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋?
 
 
【2015/08/31 20:45】
 
 
こんなに急に涼しくなるなんて・・・
勿論P&Bママは、まだ半袖ですけれど。。。
雨は降っていても今朝くらいの小雨は、許せるぞ
Yさまには、申し訳ないけれど小雨決行です
午後のお散歩の開始が早くなって気持ちにゆとりが出てきたよ
しかし、軽井沢から帰ってきたら
軽井沢みたいに涼しくなるとは思いもしていなかった~~~
今日は、大きめの猫に出遭いママが引いてしまいましたよ
猫が愛犬に跳びかかり驚いたワンが興奮し
飼い主さん転んで半月板を損傷したということがありました
だから近づいて逃げない猫は、怖いんです
ましてこの猫「シャー」と声を出しました
道を引き返そうとしましたがまどかが動かない
結局、助走を付けて走り抜けました    怖かったよ~
IMG_8868_convert_20150831195131.jpg
ちょっと残酷な写真ですが・・・
これからカマキリの季節だというのに
車のドアに挟まれてしまいました
車に乗る時、この車の持ち主はどんな反応を見せるのかな?
IMG_8892_convert_20150831195215.jpg
一方このセミは、夏にお別れに来たのかな?
IMG_8871_convert_20150831195151.jpg
パーシーは、何回も駄々をこねます
「もう帰る?」と家のほうに足を向けると
「まだ歩くよ」とでもいうようにお散歩は続きます
IMG_8897_convert_20150831195256.jpg
こちらもジグザグ牛歩で抵抗しながら歩きます
弱っていそうで結構な力  疲れる~~~
IMG_8928_convert_20150831195316.jpg
電気代が気になっていたけれど
暑いはずの8月。
16日からクーラーつけてないぞ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2384-80c29044

 
 
 
▲TOP
