初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活!!
 
 
【2015/08/30 23:45】
 
 
霧吹きで水を掛けられているような
濡れるようでそうでないような雨の中の散歩
無事終了
前日は、まどかがサークルの中で過ごしてもらったので
翌日は、ケンケンがサークル内
ケンケンは、平気だけれど
まどかの威嚇は、突然なので油断禁物
IMG_8443_convert_20150830135810.jpg

IMG_8450_convert_20150830135823.jpg
お昼前後ご用で出かけていたパパ
玄関で音がした
IMG_8465_convert_20150830135845.jpg
まどかは、仮パパが大好き
 なんでパパが好きなのか判りません
IMG_8495_convert_20150830135859.jpg

IMG_8513_convert_20150830135920.jpg
呼べば来るしコマンドも聞ける
素敵なお顔でしょ。。。
まどかは、とってもいい子
IMG_8532-001_convert_20150830135951.jpg
でも対犬が信用できない
休みが土、日曜日になったパパ
一緒にお散歩行こうと言ってくれた
で・・・実現まどかとケンケンのお散歩
 仮ママ、ドキドキヒヤヒヤ
IMG_8604_convert_20150830140013.jpg

IMG_8650_convert_20150830140025.jpg
健脚、結構なスピードで歩きます
IMG_8662_convert_20150830140037.jpg
瀕死の状態で入院
退院時のケンケンです
1128b.jpg
まどかも元気ですよ
IMG_8677_convert_20150830140049.jpg
ヤマボウシです
頻繁に行っている公園ですがこの実を見るのは初めてです
この実は、食べられるそうです
IMG_8710_convert_20150830140105.jpg
まどか、パパとのお散歩もとっても上手
IMG_8742_convert_20150830140119.jpg
途中、せせらぎに入りました
もうちょっと寒いかもしれませんね
IMG_8752_convert_20150830140132.jpg
勘ちゃんに遇いました
ケンケンと勘ちゃん挨拶している間
まどかケンケンのお尻をクンクン
お散歩中は問題ありませんでしたが
お家に帰ってからは、マズルにしわを寄せて
ケンケンを追い詰めていました
時間を掛ければ仲良くはできなくても
スルーできる仲間になれるかもですね
IMG_8780_convert_20150830140147.jpg
モーフィー、復活しちゃいました
予想外のこの涼しいお天気
元気ですよ
IMG_8800_convert_20150830140202.jpg
歩みを見ればお歳と判りますが
写真は、まだ7~8歳に見えませんか?
最後の階段は、辛そうですが・・・
IMG_8815_convert_20150830140213.jpg
雨で増量した川
流れに身を任せて
楽しそうに遊んでいるカルガモ親子に遇いました
IMG_8827.jpg
夜、ケンケンはお家に帰りましたが
大阪にお出かけのケンケンママ
大阪独特の言い回しの言葉が
背中に書いてある犬服販売のペットショップに行って
ケンケンの洋服を大量に買いこんできたそうです
ケンケンのパーシー保育園在籍は10か月
それを抜いてじゅげむが1年
まどかも在園長そうな予感がするけれど
ケンケンやじゅげむに負けないくらい幸せになってほしいな



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2383-46335144

 
 
 
▲TOP
