初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
逞しいお客様
 
 
【2015/08/28 23:00】
 
 
動けば汗ばむ
でも今日も凌ぎやすく気温が低い
皆のお散歩が終わって朝ごはんも終わって・・・
やってきましたケンケン
ママさんがお嫁さんと一泊旅行
パパさん少年野球合宿でお留守
ということでケンケンも一泊里帰り
IMG_8370-001_convert_20150828204133.jpg
まどかと何か起きるといけないのでリードをつけっぱなしで・・・
しかしよく動く
知っている所とはいえ興奮状態
IMG_8385_convert_20150828204204.jpg
早めに午後のお散歩に出発
在園中はパーシーと一緒にお散歩に行っていたけれど
動きの激しい小さいワンとは、もう歩けない
ケンケンは、一日3回お散歩
お買い物についていって車の中で大人しく待っているという
忙しい毎日を送っているらしい~~~
病院での手当てが
あと5分遅れていたらお空に・・・だったワンです
骨川筋衛門だったミッキーが逞しいケンケンになりました
自分のお家のほうに向かって歩くので
帰りたくてもお家に入れないのは心が痛む。。。
途中、方向転換しながら歩きました
そしてパーシー家に着いたら躊躇なく入ってくれました ホッ
P8280096.jpg
ケンケンがいる間は
サークルかゲージの中にいてもらわなければならないので
お散歩は、お好きにたっぷりと
でも、猫ちゃんにはいつものようには遇いませんでした
P8280111.jpg
まどかのお散歩から帰ったら
パーシーとケンケン一緒に休んでいました
IMG_8407.jpg
まどかは、小さいワンには何故か挑発的
お散歩中も1回目に遇った時は大丈夫だったのに
2回目は、歯をむいたこともありどうしても信用できない
サークル内に入ることを嫌がったけれど
仮ママも後には引かないぞ
IMG_8397.jpg
涼しくなったとはいえパーシー
長~い階段を昇ったら
P8280112.jpg
倒れこみました
お歳なのね~
P8280127.jpg
モーフィーは、もっとお歳なのに
ヨタヨタしながらも草むらに入りこんで遊びます
でもね調子に乗ってたくさん歩いたら
お家の階段すぐには昇れず暫く休みました
時間にしたら2~3分だと思うけれど
雨は降ってくるし、風は冷たいし、暗くなってくるし
仮ママは、早くお家に入りたかったですよ
今日は2時半出発6時半帰宅4回のお散歩でした
P8280136.jpg
パパさん、配属先が変わり土、日休みになりました\(^o^)/
餃子の日も変わります(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2380-6d840183

 
 
 
▲TOP
