初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長時間のお散歩再び?
 
 
【2015/08/27 23:56】
 
 
モーフィーのお散歩から帰ってきて
今度は自分の番とスタンバイ
やっと素直になったまどかです
IMG_8213-001_convert_20150827235027.jpg
Yさまとお散歩の間にパーシーおひとり様でのんびりと
なんと今朝は昨日の名残の酔芙蓉
泥酔はしないまま朝を迎えたようです
ホント、涼しかったんですね
IMG_8221_convert_20150827235040.jpg
小鉄がお家の中から呼びます
IMG_8225_convert_20150827235121.jpg
サマーカットでポメじゃあないみたい
IMG_8244_convert_20150827235134.jpg
午後のお散歩、今日も猫探しのコースには行きませんでした
陽が弱かったので久し振りに大きな公園に
  この公園までの道のりが暑いのでね
IMG_8250_convert_20150827235213.jpg
お水にも入りました
たっぷり飲みました
IMG_8265_convert_20150827235226.jpg
突然、立ち止まり鼻をピクピク
風を感じているのかなと思ったら・・・
電線にハトが停まっていました
   もう少しでいらないうんがつくところでした
IMG_8317_convert_20150827235237.jpg
パーシーもお散歩を楽しめる位の気候です
IMG_8329_convert_20150827235301.jpg
残念ながらモーフィーは、引っ張って歩くほど牛歩
なのに右や左にジグザグ蛇行
おまけに「こっち!」と決めたらてこでも動かない
お陰で蚊に刺されまくり
一時、認知が始まったかなと思ったけれど
まだまだ我の強さは健在
涼しくなってきたら元気になりすぎて
仮ママを困らせるような復活かな?
IMG_8347_convert_20150827235313.jpg
新しいお友達です
トイプーの勘ちゃんのところに弟が来ました
茅野市のブリーダーさんのところで御用済の3歳の男の子
ゲージの中の生活だったらしく外に出すと震えてるんだって!
因みに勘ちゃんは、13歳のおじいさん
仲良くは、ないそうです
今日は、まどかのお散歩の時に遇ったので
まどかを近づけませんでしたが
 まどかの様子から危なっかしかったので・・・
近づけないと解ったらまどかも知らんぷり
無理に接触させなければ問題はないようです
IMG_8320_convert_20150827235327.jpg
鹿児島のM様から療法食をご支援いただきました
ありがとうございました
台風が九州縦断、大雨でしたが被害はございませんでしたか?
IMG_8362_convert_20150827235341.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/29 00:08】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2379-367a75aa

 
 
 
▲TOP
