初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ8月だよねぇ~
 
 
【2015/08/26 23:40】
 
 
ど、どうしちゃったの?
10月中旬並みの気候だって
台風が影響しているらしいけれどびっくりだねぇ~
土砂降りの雨、外は暗い
今日みたいな気候だったら慌ててお散歩に行かなくても
8時頃だって大丈夫だと雨の様子をみながらにしました
モーフィーは、土砂降りの中GO
途中、「こんな中でも行くの?」と
知り合いに言われちゃいました
そりゃあ、トイレ済ませなきゃいけないし
ストレス溜めちゃあいけないし・・・
行きますよ!
行くのはいいけれど後がね。。。
モーフィーは相変わらず拭かせてくれないから
滴をぬぐうだけでも大変な作業
小雨でも止んでいてもパーシーは、帰ってからが大変
短めのお散歩でもなんだかんだと時間がかかる
まどかは、小雨になって傘をさして歩きました
大人しく拭かせてくれるし仮ママがレインコートを脱ぐ間も
大人しく待っててくれるしとってもいい子・・・
だけれど完全に乾いていない体でリビングを走り回るので
あっちこっちなんだか湿っぽい
IMG_8203-001_convert_20150826225604.jpg
夕方のお散歩
「今日は、雨だから猫ちゃんも雨宿りしてるよ」と
いつもの猫探しコースにいかず他のコースに・・・
それでもまどかは知っています
ここ付近にも猫がいることを
P8260008.jpg
パーシーは、アイコンタクト頻繁
P8260019.jpg
目が合うたびにお座りです
頭の中は、おやつでいっぱい
P8260028.jpg
今日のモーフィーは、軽快な歩み
雨なんか何のその
でも・・・
やはり後半は、牛歩でした  
P8260045.jpg
お天気が暫くぐずつくみたいですね
覚悟はできていますが
やはりお散歩中は、止んでてほしいですね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2377-c5ff765e

 
 
 
▲TOP
