初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏終わり?
 
 
【2015/08/25 23:40】
 
 
もみじ橋通りの足元を照らすライト
いつも通るときは、消えているのにまだついていた~
時間は5時10分
それだけ周りが暗いということだね
IMG_8009-001_convert_20150825225010.jpg
相変わらず図々しいまどかさん
パーシーに潜りこんでクンクン
IMG_8012_convert_20150825225035.jpg
パーシーは、諦め顔
慣れたもんです
IMG_8018_convert_20150825225057.jpg
夕方のまどかさんのお散歩は、またまた猫探し
IMG_8036_convert_20150825225123.jpg
2匹は、いち早く逃げました
この子は気が付きません
IMG_8047_convert_20150825225139.jpg
気がついたら果敢にも威嚇
IMG_8053_convert_20150825225154.jpg
今日もいました
親猫でしょうか
IMG_8075_convert_20150825225208.jpg
たくさんの猫に出会っているのに
まだ探します
IMG_8093_convert_20150825225223.jpg
この猫、皮膚病にかかっているみたいだし痩せています
でも、首輪ついています
この家の前を通る時4~5匹見かけます
IMG_8104_convert_20150825225237.jpg
生垣を覗き込んだまどか
「どうしたの?」と仮ママも覗いてみたらいましたよ
まどかがゴソゴソするので気がついたのであって
パーシーと一緒だったら判らなかったでしょう
IMG_8110_convert_20150825225250.jpg
お散歩中に猫を見かけるところを選んで歩くまどかです
だから、夕方はいつも同じコース
IMG_8121_convert_20150825225303.jpg
パーシーは、相変わらず道のまん真ん中でパフォーマンス
通りがかりの方に
「背中が痒いのかしら?」って言われちゃいました
IMG_8153_convert_20150825225321.jpg
今日は雲が広がっていたので
モーフィーの散歩の頃には薄暗くって
ボケボケの写真ばかりになってしまいました
今日は一日肌寒いくらいの気候で
お散歩は、楽でした
IMG_8182_convert_20150825225336.jpg
お馴染み酔芙蓉
暑い時は、夕方濃いピンクで萎んでいますが
今日は、まだほろ酔い状態でしっかり咲いていました
それだけ気温が低いということですね
suifuyou.jpg
涼しくなるのは、嬉しいけれど
急に温度が下がるとちょっと寂しい気分に・・・
このまま夏が終わるとは思えませんがね
でも、また暑くなったら
「早く涼しくなって~」と悲鳴を上げることに。。。
人間って我儘ですね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2376-f6f30a5a

 
 
 
▲TOP
