初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
街が動き始めました
 
 
【2015/08/24 23:40】
 
 
気持ちの良い朝でした
街の賑わいもいつも通りに戻ったのではないでしょうか?
10日振りにYさまとお散歩まどか
待っている間に一枚パチリ
「なんですぐ写真撮るかなぁ~」とでも言いたそうな不機嫌な顔
IMG_7830_convert_20150824230320.jpg
でも、お散歩は楽しかったようですよ
帰ってきたらリビングを走り回っていましたよ
IMG_7841-001.jpg

IMG_7868.jpg
現在、まどかの毛抜けまくりでリビング毛の洪水です
IMG_7902.jpg
まどか夕方のお散歩は、猫探しの巻
IMG_7911_convert_20150824230402.jpg
生後何か月?
猫の事全く分かりません
IMG_7927_convert_20150824230425.jpg
一匹残った猫ちゃん
小さくても威嚇します
なかなかの凄みです
IMG_7955_convert_20150824230438.jpg
いつも、ここに陣取っています
IMG_7961_convert_20150824230451.jpg
フェンスがあるから?
落ち着いています
IMG_7966.jpg
こちらは、しっかり反応してくれます
IMG_7976_convert_20150824230519.jpg
兎に角まどかは、猫が好き
収容所から引き出したころは、首輪抜けを試みて大暴れ
ヒヤヒヤのお散歩でした
今では見つけてもにらめっこだけで
「行こう~」と促すと離れるようになりました
今日は、涼しかったので久し振りに1時間半ほど歩きました
猫探しの散歩はまだまだ続きそうです

待たせてしまったからではないでしょうが
珍しくパーシーも「こっち行きます」と抵抗の散歩でした
IMG_7986_convert_20150824230532.jpg

この方は、いつも反抗ばかりしています
でも、涼しかったから?
たくさん歩いたけれど最後の階段スムーズでした
IMG_7789.jpg
いやぁ~、今晩はお布団かけて寝ないと風邪引きそうだね
そのくらい涼しい風が家の中に入ってきています


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2375-091a8c35

 
 
 
▲TOP
