初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつもと変わらないお散歩です
 
 
【2015/08/23 23:40】
 
 
日の出の時間が遅くなりました
雲が広がっている時は、尚更暗くって
ワンズもなかなか起きてくれない
一時、なかなかリードをつけさせてくれなくて
「お散歩行きたくないのね!」と置いていくこともあったまどか
  本人は、遊んでいるつもりだと思うけれど
お灸が効いたのかこの頃はスムーズ
IMG_7686-001_convert_20150823231319.jpg
今迄と変わらないツーショット
IMG_7701_convert_20150823231336.jpg
午後は、まどか好きなだけ歩きます
バテ気味だったまどかも涼しければたくさん歩きます
IMG_7754_convert_20150823231426.jpg
パーシーは、まだ長距離は無理
呼吸もはーはー、辛そうです
モーフィーは、パーシーより元気かもしれません
でも、ゆっくりゆっくり歩き時々つまづく
やはり長距離は、仮ママが不安
IMG_7722_convert_20150823231443.jpg
今日は、母親の姿を見せていたカルガモです
IMG_7732_convert_20150823231500.jpg
暑さ寒さも彼岸までと言います
これから残暑です
それでも草むらから虫の声が聞こえるようになりました
蝉と声と虫の声が同居しているこの時期
少しづつ季節が流れているようです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2374-d6434740

 
 
 
▲TOP
