初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軽井沢三日目
 
 
【2015/08/22 22:50】
 
 
軽井沢3日目の朝は、これぞ軽井沢と言う爽やかな朝
「一緒にお散歩に行くから起こして!」と娘と約束
やっとの思いで起きてもらい気持ちの良いお散歩をしました
IMG_7341-001_convert_20150822152527.jpg
素敵な別荘が並ぶ水路際の遊歩道
    維持費が大変だろうなぁ~と余計な心配
IMG_7365_convert_20150822153322.jpg
所によっては、紅葉も始まっていました
IMG_7359_convert_20150822152555.jpg
たまに通る車は、スピード出していますが
普段は、静かなもんです
IMG_7389_convert_20150822155401.jpg
まどかは、せせらぎに入りましたが
冷たかったのかすぐに出ました
パーシー地方の湧き水の流れも綺麗ですが
軽井沢は、緑が濃いせいか水も透き通って見えます
IMG_7381_convert_20150822153400.jpg
朝食後ドッグランへ
またまた、まどか全開です
IMG_7413-002.jpg

IMG_7414-001_convert_20150822155545.jpg

IMG_7426-001_convert_20150822155623.jpg
パーシーに仕掛けますがパーシー無反応
IMG_7428-001_convert_20150822155646.jpg
朝1時間半のお散歩で疲れてしまったみたいです
IMG_7417-001.jpg

IMG_7420-001.jpg
残念ながらパーシー以外のお友達との絡みはありませんでした
IMG_7426-001.jpg
前日とは打って変わって良いお天気です
IMG_7435_convert_20150822155705.jpg
パーシー
ドッグランへ入りたがったのにほとんど動きませんでした
IMG_7451-001_convert_20150822155721.jpg
お部屋に戻ったらパパさん韓国語のお勉強中
IMG_7461-001_convert_20150822155756.jpg

IMG_7458-001_convert_20150822155739.jpg

IMG_7465_convert_20150822155811.jpg
若者たち9時過ぎやっと起きてきて
パパ大好きな千住博美術館へ
パパさんの影響で建築家の名前は結構知っているのですが
聞いたことがない有名な西沢立衛さんの設計だそうです
IMG_7500_convert_20150822155839.jpg
お昼は、隠れ家的な優しい茶屋で
旧軽井沢、アウトレットでのランチもいいけれど
緑いっぱいの静かな所でお食事も良いものです
残念なのは、ドッグカフェではないので
ワンの物は何もありません   テラスはワンズOKです
とってもおいしかったです
観光客のためのお店ではなく別荘族の食事処のようでした
IMG_1621.jpg
パーシーとまどかには、ママが持っていったおやつで
我慢してもらいました
IMG_7572_convert_20150822155902.jpg
15時半、軽井沢を後にしました
お盆も過ぎたしスイスイ流れて帰れるだろうと思っていたら
事故渋滞があったり意外と帰宅車があったりで渋滞。。。
4時間もかかってしまいました
のんびりできたのかそうでないのか・・・
でも楽しかったことは確か
アルコールもたくさん飲んじゃったしね
来年はどんなワンと行くのかな

すでに今までと変わらない生活に戻っています
少し涼しくなってお散歩も楽になったと思ったけれど
今日は、暑さがぶり返しまだまだ楽はできそうもありませんね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2373-4c8b0d5d

 
 
 
▲TOP
